

黒雪姫で肉部Halloween Party

DSCF3336_convert_20111030213231.jpg
かがみよかがみ、せかいでいちばんうつくしいのはだあれ?
それは・・・決して白くない黒雪姫。

この日は肉部のハロウィンパーティー♪

DSCF3345_convert_20111030213341.jpg
魔女っこチモ。

リアル姉妹。
DSCF3351_convert_20111030220847.jpg
モナと・・・

DSCF3347_convert_20111030213419.jpg
ジーナは・・・

選んだ仮装が偶然同じ!のミラクル!
DSCF3350_convert_20111030220809.jpg
もう、こうなっちゃうと二人の見分けは難しい。

DSCF3348_convert_20111030220730.jpg
おちりはこんなだよ!

DSCF3358_convert_20111030221352.jpg
蜂ポロ。

DSCF3369_convert_20111030221603.jpg
ゴキブリ蜘蛛ツバサ。

DSCF3377_convert_20111030221641.jpg
蜘蛛男は、女子に一喝されて椅子の下でビビることに。

かっちょよかったのは、サターンなふたり。
DSCF3353_convert_20111030220933.jpg
Meg&ロン

今日一番の仮装大賞は
DSCF3342_convert_20111030213306.jpg
中国からレンタルしてきました、kaeちゃんとマキネッタのパンダ子パンダ。

DSCF3356_convert_20111030221127.jpg
miho悪魔も世界一黒い白雪姫と。

DSCF3360_convert_20111030221432.jpg
楽しい楽しい肉部ハロウィン@うしすけ
焼き焼き係のmegに、『このお皿が少なくなったら乗せて』とか、『カルビしかもう乗せないで』とか、ワガママリクエストを出していたのはこの私です。
しかし、快くいいよ!ってMegは男前。

DSCF3363_convert_20111030221024.jpg
黒雪姫はじっとなにかを見つめています?毒リンゴかな?

DSCF3364_convert_20111030221520.jpg
いいえ、黒雪姫は念願の犬用生肉をひと切れたべて、永遠に幸せに暮らしましたとさ。

めでたし、めでたし。

じょそうのあるくんもいけてるぅっておもうひとは、おうえんくりっくをおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

