

うちの子記念日のプレゼント

うちの子記念日って実は気にしたコトがなかったmiho
と、いうかうちの子記念日がいつだかもうろ覚えで、お祝いなんてしたこともなかったしシチュエーションは大切だけど、日にちにあまりこだわりがなかった。

けど。

カレンダーを遡ってみて、2007年の10月21日と判明したので今年は4年目にして初めてお祝いしました。

お祝い=プレゼント
DSCF3005_convert_20111029233751.jpg
TWO RUN DOTTさんのチョーカー&リード。
濃いブラウンをチョイス。

DSCF3006_convert_20111029233841.jpg
リードにもファーがついていて、ゴージャス。

DSCF3007_convert_20111029233918.jpg
高級そうな犬に見えます。

お祝い=おいしいもの
DSCF3100_convert_20111029233956.jpg
POCHIのシチュー。
ヒトの嗅覚も刺激する美味しい香り。

DSCF3103_convert_20111029234031.jpg
真剣なマテ。
いつもこれくらいヤル気を出してもらいたい。

よし!
DSCF3105_convert_20111029234108.jpg
うわわわわわぁー。
がっついて、磨いたばかりの床に肉塊を落とすアルブレヒト氏。

そうかい、そんなに美味しかったかい。
何よりも食い気、美味しいものをがっつける一年になりますように。

だれもとらないのにがっついているあるくんに、おちついて!のおうえんくりっくをおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

おめでとうございます~~。


ウチの子記念日、おめでとうございます!

チョーカーとリード、ちょぉお素敵です!!!
アル氏に凄く似合ってますね♪
真剣なマテの姿、子供のころの写真家と思いました!

体調も良さそうで良かったです♪

2011/10/30 (Sun) 22:20 |  chikacchan #nLfBh5VE | URL | 編集

うちの子記念日おめでとうございます☆

ゴージャスなカラー&リードが
よく似合ってましたよ♪

アルくん~
ウマウマご飯、嬉しいね^^

2011/10/31 (Mon) 00:42 | てぃばぶ #- | URL | 編集

うちの子記念日、おめでとうございます~!
我が家も、初めてのうちの子記念日、気づいたら過ぎてました。(笑)
後の祭り、と言うヤツです。

記念日のお祝いリードとチョーカー
めちゃくちゃかわいい!!
素敵紳士に、ゴージャス感プラスで
さらに、倍率ドン!!見たいな??(笑)

美味しいものへのガッツキも、素敵すぎ!
元気な証拠だね!
次の一年も、アル・mihoコンビ・・・
(いやmiho・アルコンビ?? どっちでも良いか~)
で色々な事をいっぱい楽しんでね~!
ちょびっと、かあちゃんと京アルも混ぜてもらっちゃうかもよ~。(笑)

2011/10/31 (Mon) 14:28 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
Re: chikacchanさん

ありがとう!
Lykkeもギプス取れて順調に良くなってる感じするね。
お互い出会った頃は思いもよらない出来事で心配もいっぱいしたけど、私達がしっかり強くなきゃね。
元気になったらまた会いたいー。まずはゆるゆるお散歩からかな?

2011/10/31 (Mon) 22:20 | miho #- | URL | 編集
Re: てぃばぶさん

ありがとうございます!!
ひとあしお先いてぃばぶさんにはこのカラー&リード見せちゃったもんね。
今日は例の記事UPしますよー!!

2011/10/31 (Mon) 22:21 | miho #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

そぉなのよ・・・忘れちゃうのよ。
昔から付き合った記念日とかどうでもいい派だったから(笑)

モフモフ可愛いでしょ??
今年の春くらいから狙っていて、早く寒くならないかなーなんて思っていたの。
いつもしているゴールドのヤジマチョーカーと一緒のメーカーさんで、かなり気に入ってる。
良かったらたくさん種類あるから見てみてー。
サイトハウンド用があるのでお間違えなく。

2011/10/31 (Mon) 22:25 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

