

ponporiで秋服買い足し

DSCF3115_convert_20111021221303.jpg
またmihoがふくをかった

今回は探していたインナーにぴったりくるのがponporiさんにあったので。
秋服に追加投入です。

DSCF3113_convert_20111021221506.jpg
ピンクとブラウンの柄モノオールインワンを探していて、重ね着するので薄手だしいいなって思って。
インナーで着る予定なので首はハイネックにはしませんでした。

そしてもう一着。
DSCF3125_convert_20111023220503.jpg
こちらもインナーとして着るのに黒無地のオールインワン。
こっちはちょっとトレーナーっぽい生地。
マントやコートの下にシンプルに着る一枚。こちらもハイネックにはしないでオーダー。

DSCF3128_convert_20111023220536.jpg
でもさ、アルが着ると泥棒みたいじゃない?
顔の周りも黒いしね。

あたらしいふくきたのに、どろぼうよばわりされてしょうしんのあるくんにおうえんくりっくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

楽しみ!

もうすぐ11月ですもんね。
寒くなったら、重ね着コーディネイトでお出かけですね。オサレなアルブレヒト氏のUP
楽しみにしてますよ~

2011/10/29 (Sat) 04:54 | Chelsey's mom #- | URL | 編集
Re: chelsey's momさん

日本もだんだん秋らしい気候になりました。
momさんみたいに手作り服は到底できない私はせっせと働いて自分の服よりアルの服・・・って
カンジですよー。
これから寒くなるけど、いっぱい着こんでたくさんお出かけしたいです。

2011/10/29 (Sat) 23:31 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

