

mihoの実家へ@湯河原

mihoの生まれ育ったのは横浜ですが、今は両親は引退をして湯河原に住んでます。
DSCF3019_convert_20111021212033.jpg
アルっこと初めて一緒に帰省したよ。

DSCF3047_convert_20111021211549.jpg
電車で2時間30分、少々緊張気味のアルブレヒト氏。

平日の電車、バギーが通勤の人達の迷惑にならないように、始発で出てきたのでお腹がぺこぺこ。
DSCF3023_convert_20111021212141.jpg
、のmihoに嬉しい朝ごはん。

DSCF3021_convert_20111021212102.jpg
アルは早速自分の定位置を決めたようす。

マナーベルトも持ってきたけど、犬のいないおうちではマーキングしないかもと思い、トイレを叩き込み成功。

曇り空だったけど、海までパパママと散歩に出たよ。
DSCF3036_convert_20111021205420.jpg

mihoパパをリーダーと決めてしっかりついていく。
DSCF3043_convert_20111021205534.jpg

でも、海はキライ。
DSCF3038_convert_20111021205457.jpg

パパは娘と晩酌するために、途中ワインを買う。
DSCF3045_convert_20111021211517.jpg
※父よりお酒の強い男性に未だ出会ったことがありませぬ

DSCF3054_convert_20111021211621.jpg
散歩から帰っても大興奮で探検中。

そして温泉。湯河原温泉は気持ちいいよー。
DSCF3025_convert_20111021213305.jpg

DSCF3026_convert_20111021212214.jpg
おれもmihoといっしょにはいるんだ(あしだけにしようっと)

DSCF3027_convert_20111021212247.jpg
もうちょっといってみようかな?

あぁ、ご飯が黙っても出てくるシアワセ。
さしーみ
DSCF3057_convert_20111021211729.jpg

てんぷーら
DSCF3056_convert_20111021211655.jpg

母はもちろん料理上手ですが、父は退職してから料理を始めて学校にも通い、今では懐石料理も作る腕前。和洋中なんでもイケます。

mihoからは何ももらえないことを学んでいるアルは、mihoママに甘える。
DSCF3062_convert_20111021211757.jpg
あのねー、おさかなとねー、えびがたべたいの

もちろん貰えませんが、不憫に思った母はカリカリのトッピングに削りたての鰹節をかけてくれました。

アルくん実家満喫中。

あるくんとおんせんにはいりたいっておもったひとは、おうえんくりっくおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

