

【一本松】楽(焼肉)

カンパーイ!
DSC00372_convert_20111015230848.jpg
FETCH!でひとしきり楽しんだあとは、近くのワンコOKの炭火焼肉『楽』へ

DSC00364_convert_20111015221700.jpg
おれ、やきにくだからちゃんとうしのふくにきがえたよ!
脂身多そうだけど・・・

DSC00371_convert_20111015230813.jpg
縫いぐるみだと思ったら看板犬でした。

お肉じゅぅじゅぅ。
DSC00374_convert_20111015230924.jpg
カルビやロースは一人一皿。
美味しい!!!

DSC00365_convert_20111015221730.jpg
ポロはパピー顔。でも、赤ちゃん言葉は卒業。

DSC00366_convert_20111015221847.jpg
豊洲アルくんもとってもハンサム。ポロに似てない?

DSC00367_convert_20111015221803.jpg
ちーこは『ちばある派』なのに、ちっともあいてにされないの

DSC00369_convert_20111015230733.jpg
いいかげん、かなわぬこいをおいかけるのやめなさい
モナっこは的確にアドバイス。

DSC00368_convert_20111015230700.jpg
にくぶいちのいいおとこはもちろんあのひとでしよ!しってるでしょ!

あのひと・・・このおかたのこと?
DSC00373_convert_20111015231001.jpg
ろんろん、ツバサがいないから変顔代わりにしてくれてるの・・・??

今日もいっぱい遊んでいっぱい食べていっぱいおしゃべりした楽しい一日でした。

あるくんだっていいおとこだよ!っておもうひとはおうえんくりっくおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

