

肉部秋の遠足@FETCH!

秋の遠足、ほんとはポティロンの森に行く予定だったんだけど、あいにくの雨・・・ということで室内ランがあるFETCH!に行き先変更でGO!

肉食肉部の集いに草食系男子のスペシャルゲスト。
DSC00326_convert_20111015220221.jpg
豊洲アルくんです。

千葉アルと豊洲アルでつくばのアルくんに会いに行く予定でしたが、念願叶わず・・・。
京都のアルくんにも会いに行きたいアル×アル。
なんだかわからなくなってしまいましたが、全国のイタグレアルくん、他にもいたらぜひ!ご連絡ください。
会いに行きますよー!

DSC00327_convert_20111015220253.jpg
あるにいさん!
おっ!とよすあるじゃん!

DSC00330_convert_20111015220358.jpg
にくぶのおねえさまたちこわいです
だろ、『てつのおんな』にはきをつけたほうがいいよ

鉄の女。モナ。
DSC00344_convert_20111015223043.jpg
よんだかしら?

DSC00341_convert_20111015220813.jpg
気まま男、ロンロン。

DSC00342_convert_20111015223005.jpg
鉄の女でも口説きにかかるロンロン。(ボール持ったままの適当さ)
しかし鉄の女はレースの女王、追いつくわけがない。

DSC00340_convert_20111015220931.jpg
もう!むいみなれーすはしたくないのよね!

DSC00316_convert_20111015220050.jpg
あめあがりだからふくがよごれるってぬがされた・・・がくぶるなんですけどっ!
マキネッタは寒そう。

DSC00337_convert_20111015220856.jpg
ちーこはさむくないよ!
チモはいつも元気。

ポロしゃん改め、ポロ。
DSC00345_convert_20111015223117.jpg
くびわもしんちょうしたし、あかちゃんことばはきょうでそつぎょうしましゅ!あ、します!
現在ママと本気のレッスン中。
大人の階段をゆっくり、確実にのぼっているところです。

DSC00347_convert_20111015223221.jpg
すてこも4さいになったら『でし!』っていうのやめるでし!4さいはまだまだだからはっぱもたべるでしよ!
このあと、葉っぱたべてたステラはママチョスに相当ヤキいれられてました。

DSC00325_convert_20111015220150.jpg
えへ。Megになでてもらっちゃった

DSC00329_convert_20111015220323.jpg
あるし、どくでしよ!たいちょうはすてらのものでし!

DSC00333_convert_20111015220646.jpg
なんだよー、Megはおれのかいぬしだぜ。おりろよー!
いやでし!

DSC00332_convert_20111015220612.jpg
おりろ!
あっ!!!ろんろん、ひどいでし!
あの・・・けんかはよくないです・・・とおもいます・・・

DSC00334_convert_20111015220718.jpg
またのぼればいいでし!たいちょう、すきすきでしよ!
ちっ!
まきもー!!

みてのとおり、Megは大人気。
ワンコ達も取り合いです。

DSC00346_convert_20111015223149.jpg
あるにいさん!ぼくのままをとらないでください
いいじゃん、おれだって『ある』なんだから
都合のいいようにアルママに甘える悪ブレヒト。

DSC00350_convert_20111015223253.jpg
『ある』ってなまえでよかった!
(ひどい・・・でもけんかはいけないんだ・・・)

ごめんね、アルくん。
アルママもカメラ貸してくれてありがとー!!

気を取り直して、ハロウィンフォトスポットでパチリ☆
DSC00357_convert_20111015221628.jpg
アルブレヒト×アル

そして切ない片思いチーム。
DSC00355_convert_20111015221556.jpg
チモはアルが大好き。けど、アルは・・・・mihoからはかわいそすぎて言えません。
写真を見て想像してください。

遠足楽しかったー。
そろそろお腹がすいてこない?

ははーん、つぎはたべものねただなってよめちゃったひとはおうえんくりっくおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

せっかくの遠足、雨で残念でしたねー。
ZION家は先週、運動会に行って
mihoさんより先に京アルくんに会ってきちゃいましたよー♪

京アルくんとZION×2と、いっぱいいっぱいお友達呼んで関西で待ってまぁ~す♪

2011/10/18 (Tue) 09:54 | NEE-Z #- | URL | 編集

遠足に参加させていただいてありがとうございました!
アル兄さんに訴えてる通り、アルは初めて会った姉さんたちにビビリまくって、結果案の定うきまくっておりましたね…
中々の不甲斐なさに言葉もありませんよ、ハハは…v-15
また是非アルの相談にのってやってください、兄さん。

2011/10/18 (Tue) 19:49 | 豊洲アルの母 #- | URL | 編集
Re: NEE-Zさん

ブログで見ましたー!
楽しそうだった、羨ましい!
1月に京都遠征しますよー、ZION×ZIONも京都までちょろっと来るのはどうですか??

2011/10/18 (Tue) 21:18 | miho #- | URL | 編集
Re: 豊洲のアルの母さん

いやいや、びびってはないものの、じっと立って様子を伺ってるアルがウケました。
アルくん、肉部女子は怖いし、楽しいと思ってくれた瞬間はあったかな?
これに懲りず少しづつ慣れてくれれば嬉しいなー。
アルは珍しくイタグレなのにアルくんのこと構ってたし(途中乗ってたけど)また遊んでくださいね。

2011/10/18 (Tue) 21:23 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

