

free stitchチャリティ撮影会

マキネッタとfree stitchのチャリティ撮影会に行ってきた。
DSCF1294_convert_20111013205913.jpg
アルは撮影用に新作の中から悪ブレヒトに見え無そうな好青年風ニットとハーフチョークをチョイス。
マキネッタは、これkaeちゃん作の普段着です。

ま)さつえいようにかわいいのきたのにさ、mihoったらあるのふくえらぶのにむちゅうでおしゃしんいちまいもとってくれないの。ぶーぶー


ご、ごめん。

チャリティの寄付金は緊急災害時動物支援本部に寄付されます。

たくさんのワンコも参加していました。
DSCF1291_convert_20111013210151.jpg
きみもおしゃしんとるの?
さつえいまえでしゅうちゅうしてるんだから、きやすくはなしかけないでよ!

こんなカンジで撮影してきたよ!
DSCF1289_convert_20111013205802.jpg
正面向かせてくださいーとか

DSCF1290_convert_20111013205834.jpg
目線だけこっちにーとか

一番難しかったのは立ってるところ。
カメラ向けてじっとマテをしてるとお座りやフセをしちゃうから、四肢で立っていることは困難でなかなか撮れずにちょいと大変でした。
モデル犬ってすごいね、コマンドできっと色々できるんだね。

でもマキやアルにだってジャーマネが付いていたんだから!
DSCF1288_convert_20111013205722.jpg
おれ、まねーじゃー。まきやあるのしゃしんとるときはおれにおやつをよこすといいよ
ロンロン、さすが適当男。

DSCF1389_convert_20111013205541.jpg
一通り撮影が終わって、秋冬の最新カタログとヌメ革ストラップ、ポストカード、ドッグキャンパスの割引チケットなど色々頂きました。

しかもね、スタンダードサイズの子じゃないとお洋服が難しいのよねー。
コートを着たら胸がパッツンパッツンだったよ。

さいきん『こうせいねん』にいめちぇんしたあるくん、いいねっておもうひとはおうえんくりっくおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

