

Dog Festa(お友達編)@お台場

お台場で開催された『Dog Festa』に行ってきたよ!
DSCF1163_convert_20111002214117.jpg
いっしょにいったおともだちをしょうかいするね

ティアラちゃん。
DSCF1161_convert_20111002205324.jpg
てぃーちゃんはね、もでるけんなんだよ!
ティアラちゃん、前日は別イベントにモデルとして参加の多忙犬。

バブルくん。
DSCF1160_convert_20111002205247.jpg
ばぶくんは、おれといっしょ。まったりいーぬなんだよ

DSCF1183_convert_20111002214301.jpg
この日もママお手製のお洋服着て、素敵姉弟。

ロン。
DSCF1171_convert_20111002214150.jpg
ろんろんっていぬらしくないすわりかたするよね

ツバサ。
DSCF1175_convert_20111002214227.jpg
つばさはきょう、きげんがわるいんだって!
ここに来る前にお出かけがあって、早起きで機嫌が悪い。何をしていても機嫌が悪い。

イベントを楽しんでる間に、色々なお友達に会ったよ。

DSCF1192_convert_20111002214656.jpg
日本テリアだ!
近くでみたの、初めてだった。可愛いしつるり加減が親近感がわくね。

灰次くん。
DSCF1197_convert_20111002214908.jpg
男前だねー。

でも、エラいビビリ。
DSCF1195_convert_20111002214834.jpg
こないでっ

空気読めず、積極的に初めましての灰次くんに興味津々なギャング達。
DSCF1194_convert_20111002214758.jpg
ひぃぃぃー、もうやめてー

ごめんね、びっくりさせちゃって。

そして向こうからやって来たのは。
DSCF1198_convert_20111002214944.jpg
ジジちゃんだー。
こんなところで会えて嬉しかったー♪

4ヶ月のパピー、みぞれちゃん。
DSCF1224_convert_20111003220242.jpg
おねむなの?可愛い♪

DSCF1191_convert_20111002215322.jpg
miho、あのこしってる・・・

パナソニックのブースに、マルモのおきてのムック!(本物)
DSCF1188_convert_20111002214443.jpg
意外とおっきかった、そしてお目目キラキラ。ギャラリーがたくさんいてもノーリードでいいこ。

でも、この日一番の興奮なお友達は・・・
DSCF1216_convert_20111002215214.jpg
ぬ・・・ぬいぐるみ・・・?

もふもふが大大大好きなアルくん、超嬉しいはず。でも・・・超おっきい。
DSCF1214_convert_20111002215024.jpg
いっしょうきみのもふもふにかおをうずめていたいよ
なんだ、こいつ?つるっとしてひょろっとして、いぬなの?

何だかいっぱいお友達に会えて嬉しかったね。
イベント編に続くよ!

いろんなわんこがいるけれど、やっぱりいたぐれがいちばんってひとはおうえんくりっくおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは!

ご紹介いただきまして、ありがとうございます☆

びびりイヌなのが、よく分かるお写真で、
思わず声を出して笑ってしまいました~!

2011/10/09 (Sun) 22:00 | siro@灰次の飼い主 #yCbeH1xk | URL | 編集

mihoちゃんさすが。

今回もお写真がたくさんで
尊敬です!

ティアラ&バブルもお写真ありがとう♪

2011/10/10 (Mon) 12:05 | てぃばぶ #- | URL | 編集
Re: siroさん

こちらこそー、素敵男子灰次くんに会えて嬉しかったです。
またお会いしたいですねー。
次に会った時は、ソフトにご挨拶します!

2011/10/10 (Mon) 21:53 | miho #- | URL | 編集
Re: てぃばぶさん

ティーちゃんもバブくんもおりこうイーヌだからとっても撮りやすいです♪
それにしても可愛いお洋服、早く!早く!お店のオープンをアルより首を長くして待ってます(笑)

2011/10/10 (Mon) 21:55 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

