

DEEP NIGHT@福岡

アルくん、今日はべつべつにお泊まりだよ。
IMG_0065_convert_20110929120717.jpg
がーーーーーーーん

博多、最高なんだけどペットと泊まれるお宿が探しても探してもぜんっぜん無い!!
ペット1頭まで、のホテルがひとつ・・・

色々考えた末に24時間出し入れ可能、一泊ご飯、お散歩つきのワンパークさんに預けることにしました。
IMG_0068_convert_20110929120747.jpg

ポロしゃんと一緒だし、大丈夫だよねって言い聞かせて気分をガラっと変えて博多のDEEPな夜に突入!

DSCF1001_convert_20110929120831.jpg
かんぱーい!!!!

博多の『パーの会』と関東の『肉部』の交流会ですっ!!

DSCF1003_convert_20110929121005.jpg
数量限定のイカ!
まだ生きてるよん♪

DSCF1004_convert_20110929153033.jpg
肉部はやっぱり生肉。
馬刺し。

それはそれは初対面なのに大盛り上がり。
でも、きっとそれは全員がイタグレLOVEで繋がってるから。
飲んでも、食べても、まだまだ話が止まらない!

DSCF1006_convert_20110929153148.jpg
そして、博多の夜の街に消えていくのでした。

ダブルみきちゃん、ナオミッティ、あーさん、よーさん、ありがと♪
超☆楽しかった。
来世ではみんなでイタグレになってらんらんしようね!

ばしょがかわってもたべてばっかりなんだねーのmihoにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

