

筑後川温泉ふくせんか@福岡

川のせせらぎが心地よい、夏の終わりと秋の訪れが入り混じるような日。
DSCF9350_convert_20110925213815.jpg

DSCF9385_convert_20110925223336.jpg
megがチョイスしてくれたお宿は、筑後川温泉のふくせんか
ペットと泊まれる温泉宿です。

DSCF9381_convert_20110925223501.jpg
りょかんってはじめて!

DSCF9366_convert_20110925213852.jpg
かわったかふぇまっとだな
アルさん、それ羽織です。

DSCF9372_convert_20110925223222.jpg
夕ご飯はひとつ下の階のお部屋に用意されてあって、もちろんワンこも一緒でOK。

本日運転お疲れさまー!のお酌は男前megから。
DSCF9371_convert_20110925223144.jpg
megみたいな彼氏がいたら最高♪
全部コーディネートしてくれて頼れる存在、肉部みんなのパパ。

犬たち、みなさんお疲れのご様子。
DSCF9378_convert_20110925223258.jpg
だらりと寝るにも個性が。
カフェマットがあるところで寝るロンロン。
ふかふかのところを意地でも探すアル。
そしてママしゃんに一歩でも近づいたところにいたいポロ。

おなかいっぱい、温泉にもゆっくり浸かって福岡1日目の夜は更けていきました。

日付は変わって朝!
DSCF9395_convert_20110925223611.jpg
おはようございます
おはようございます
おはようございます
三つ指ついて、megにご挨拶しています。

DSCF9397_convert_20110925223926.jpg
朝ごはんもたっぷり。

DSCF9398_convert_20110925224006.jpg
焼きたて目玉焼き。

DSCF9405_convert_20110925224043.jpg
アルポロはお揃いにしてみたよ。

ここにロンが入ると急に引き締まる。
DSCF9406_convert_20110925224124.jpg
ロンの引き立て役、アルポロ。

ふくせんかさん、お世話になりました。

DSCF9409_convert_20110925224205.jpg
meg、きょうはどこにいくの?

私達みんなのパパは、どこに連れて行ってくれるのかな?

megとロンロンってかっこいいー♪っておもうひとはおうえんくりっくおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

温泉、megの実力を再発見だったよ~。
みんなでのんびり温泉楽しかった♪
Mihoにもらったお揃いウエアでアルポロかわいすぎる~。けど、ろんろんの引き立て役♪

2011/09/27 (Tue) 21:38 | Aki #p6CkwyQg | URL | 編集
Re: Akiさん

初温泉、楽しかったね♪
みんなでお布団並べて寝るのも楽しかったし、みんなおりこうにできたよねー。
今から次の旅行が楽しみだよー。

2011/09/29 (Thu) 11:03 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

