

マーブルテイル実店舗へ@福岡

博多でマブると言えば、マーブルテイル
DSCF9325_convert_20110925200339.jpg

関東のイタグレ友達からいいな、いいなと羨望の眼差しを受けつつ行って参りました。

看板犬のバジルくん。
DSCF9318_convert_20110925201043.jpg
いらっしゃいませー

肉部の中でもマーブルテイルさんのお洋服はそれはそれは大人気で、着ている子はマブラーと呼ばれています。
なのに!!!実はアルポロってば1枚も購入したことがなかったのです。
アルはサイズに変動があったし、何となくいつものテイストと違って着こなす自信がなかったから。

そ・れ・が
DSCF9315_convert_20110925200851.jpg
いやーん♪アルっち可愛いじゃなーい。

こっちも
DSCF9317_convert_20110925200937.jpg
とても、千葉の悪ブレヒトには見えない育ちのいい坊ちゃん風。
※このお洋服は肉部でも普及率が高い・・・

博多のお友達もお出迎えしてくれたよ。
ヴィータくん。
DSCF9331_convert_20110925212852.jpg

ヴィータくんの妹、ルナちゃん。
DSCF9327_convert_20110925212814.jpg
あんた、とうきょうからきたと?
は・・・はい、ぽろしゃんでしゅ。あ、ぽろがなまえでしゃんはなまえではありません
ぽろにぃがヤキいれられてるうちに、においかいじゃえ!

DSCF9322_convert_20110925212737.jpg
はかたのおんなはつよいらしい・・・めぐがいいれいだよね

コレも素敵♪
DSCF9340_convert_20110925213047.jpg
アルがどんどん賢い上品な男子に見えてくる。マジック!

DSCF9336_convert_20110925212928.jpg
あるくん、にあうよ
うん・・・でも、mihoのおさいふがしんぱいだよ

DSCF9339_convert_20110925213007.jpg
もしさ、おかねたりなくなっちゃったらHASSYさんとばっさんのかわりにはたらけば?
おれはがんばればできるけど、mihoはHASSYさんのでしにもなれないよ。だってぼたんつけとすそあげしかできないからね、まーぶるているのひんしつがたおちしちゃうよ

そんな訳であれもこれも欲しかったけど我慢して、戦利品はこちら。
DSCF1080_convert_20110925213518.jpg
あー、ヤバイくらいテンション上がってしまった。

せっかくなので、採寸していただきました。
首周り26.5cm 胸周り48cm 着丈40cm。
なんとアルポロンズ全員同サイズ(ポロしゃん巨乳なので、胸だけ+2cm)
見た目全然違うのに。着まわせるじゃん。

また行きます、必ず!
明日からもっともっと稼ぎます!

DSCF9344_convert_20110925213657.jpg
にじかんはんもおみせにいたからつかれちゃったよ

DSCF9346_convert_20110925213733.jpg
うちのまましゃん、8まいもふくかいました。あとすうせんえんたせばあるくんがかえましゅよ!

マブるって最高!

DSCF9348_convert_20110925213617.jpg
たのしかった?じゃ、つぎはおんせんにむかうよ

これから向かうのはワンコOKの温泉。
ロンロン、ナビお願いね。

まぶったまいすうとかせぎはひれいするらしいので、mihoにがんばってねのおうえんくりっくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

我が家も~

我が家も行きました~
可愛くて最高ですよね
わさびが居ないのに時間を忘れてながいしてしまってワラワラしてました
飛行機も大丈夫なんですね
我が家は、今回は、何にも調べていなくて飛行機に乗せる事が不安でわさびにお留守番させてしまいました。
また服が一番小さいサイズでもわさびには少し大きい様でしたがどうしても買いたかったので買ってしまいました ほんと可愛いですよね
すいませんブログ見て興奮してコメント入れてしまいました。

2011/09/27 (Tue) 07:57 | hirame #- | URL | 編集
あ、アル氏!??


アル氏カッコイイ!!!!!
凛々しいお顔が、さらにキリっとしてる。
素敵なお洋服GETできて羨ましいです!

しかもぉ、福岡旅行いいないいなぁああああ!!!!
Lykkeの誕生日を兼ねて私たちも行く予定だったのにぃいいい(大泣)

まだまだ続く?であろう福岡レポ、楽しみにしています♪

PS アル氏、とっても元気そうでよかったです!!

2011/09/27 (Tue) 09:51 |  chikacchan #nLfBh5VE | URL | 編集

マブったのねーーーーv-403

アル。とっても似合ってる・・・
イタグレ界のアランドロンに見えてきた。

ここっちも、お金貯めていつかマブってやる~v-391

2011/09/27 (Tue) 18:12 | ここっち #- | URL | 編集
Re: hirameさん

わさびちゃん、とっても似合ってましたね。
可愛くて、他には無いデザインだから目移りしちゃって。
お気持ちわかりますー!
横浜遠征のときは、デートしてもらおっかな♪ね、アル!

2011/09/27 (Tue) 21:15 | miho #- | URL | 編集
Re: chikacchanさん

浮腫みもとれて、ちょっと痩せたでしょー?
イイ男に磨きがかかったでしょー?
(親バカ)
大丈夫、マーブルテイルも福岡も無くならない、元気になったLykke連れてGOする日までお金を貯めるのだ!
Lykkeに着せたい服、今からうずうずしてるのが見える(笑)

2011/09/27 (Tue) 21:18 | miho #- | URL | 編集
Re: ここっちさん

マブっちゃったぁー。
イタグレ界のアランドロン?クリームってばイタグレ界の東山のくせに・・・。
(親戚同士バカ)
博多いいところだった、ここっちさんもぜひぜひ訪れてー♪

2011/09/27 (Tue) 21:19 | miho #- | URL | 編集

アルさん、イメチェンだね
ってかポロしゃんの自己紹介、ホントに言ってるよって突っ込みそうになったw
しかしあっという間の2時間半だった~~。
できあがってくるのが楽しみだな。
アルポロもマブラー写真会しようね

2011/09/27 (Tue) 21:29 | Aki #p6CkwyQg | URL | 編集
Re: Akiさん

私達って。。。買っても1枚かなーなんていいながら、自分のことが一番信用できないYO!
春物はいつ買いにいくー?なんつって・・・

2011/09/29 (Thu) 11:01 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

