

元気になったよ!

朝起きると
DSCF9219_convert_20110916235919.jpg

DSCF9217_convert_20110916235807.jpg
こんな光景が拡がっている。

DSCF9218_convert_20110916235844.jpg
大人になったからおもちゃに興味が無くなったと思ってたけど、病気のせいだったんだよね。
けど、お薬が効いてきて毎日おもちゃを振り回してるアルを見ると部屋は散らかるけど嬉しい。

DSCF9215_convert_20110916233652.jpg
治療していた皮膚もすっかり綺麗になって

DSCF9211_convert_20110916233620.jpg
良かった。何やっても許しちゃう。

何やっても・・・
DSCF9222_convert_20110916235951.jpg
おい、それはダメだろ!

靴類はパピーの頃お気に入りのパンプスのかかとをガジガジやられてこっぴどく躾けてから、一切いたずらしなかったのに、嬉しそうにくわえて猛ダッシュ!
元気になるのはいいんだけど、また怒涛の躾し直しをすることになるのかと思うと、若干不安です。
ここまででストップしてよ、壁に穴を開けて建具をボロボロにした狂犬時代がよみがえりませんように。

きょうけんじだいのあるくんをみてみたいっておもうひとはおうえんくりっくをおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

元気な証拠! 何より!!

イタズラは、元気な証拠・・・.
何より、な・に・よ・り・・・?
飼い主的には、ちょっと複雑だども。
元気に走り回る姿が良いな~♪
とりあえず、パンプスはやめておこうか。
アル君、どつかれるよ。(笑)

2011/10/12 (Wed) 11:05 | あるかあちゃん #- | URL | 編集

アルときどきワル。
らふあえるもおくすりのんだら、にくきうよくなりますかね~。

2011/10/12 (Wed) 21:30 | らふあえる #GpEwlVdw | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

あわやどつかれる寸前でございました。
元気になったのはとってもとっても嬉しいコト。
けど、出費が嵩むのだけは勘弁なのです。

2011/10/12 (Wed) 22:06 | miho #- | URL | 編集
Re: らふあえるさん

アル:いっぱつでなおすこともだいじだっておとこらしくmihoがいってたよ。
おくすりはさんぴりょうろんだけど、かゆいのすぐよくなってやめてももどらないしいやだけど、おすすめだよ!

2011/10/12 (Wed) 22:11 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

