

アルすばん(miho:箱根)

まんぞく・・・
DSCF9055_convert_20110911231515.jpg
アルくんを抱っこしてるのは、お隣のお隣のお部屋に住むマリーママ。

旅行や出張ではPOOCHに預けていますが、今回は日帰りで箱根。
長時間のお留守番も大丈夫だしお腹がすいてご飯をせがむことも無いアルくんですが、投薬しているのでダックスのマリーちゃんのママにご飯をあげに来てもらうことをお願いしました。
ご近所の犬友って心強い!
そしてアルはマリーママのこと、チューしまくるぐらい好きみたいだからむしろ嬉しいのかも。

DSCF9115_convert_20110911231107.jpg
このなつ、mihoにいっぱいいろんなところにつれていってもらったし、おれがびょうきになってたいへんだったから、なつやすみしておいでっていったんだ。こころがひろいいぬでしょ?いってらっしゃーい!

、と送りだされ。

マイナスイオンをいっぱい浴びて
DSCF9102_convert_20110911230939.jpg

いっぱい食べて
DSCF9101_convert_20110911230905.jpg
(食べて、食べて、飲んで、食べての画像はいつものことなのでカット)

温泉でいっぱいリラックスして
DSCF9105_convert_20110911231011.jpg
お庭にアヒルやカモがいてアルを思い出したよ。

満喫して帰ってきました。

DSCF9106_convert_20110911230820.jpg
おかえりー、まりーままごはんくれたよ

アルはご飯をサプライズシッターにもらって大満足。
うんPも取ってくれて、遊んでもらって大興奮だったみたい。
アルが遊んでもらって吠えるなんてよっぽど気分がアガったみたい。

ちなみにママだけでマリーちゃんは来ませんでした。
なぜって、マリーちゃんはとっても焼きもち焼きなので、ママがアルをちょっとでも構ったら一生許さない!ってガウるから(笑)
なので、心置きなくマリーママに甘えられたようです。

アル、良かったね♪
マリーママ、ありがとう!

おるすばんがちっともくにならないあるくんすごいねっておもうひとはおうえんくりっくおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

安心だけどさ・・・。

飼い主的には、ちょっと複雑~。(笑)
でも、そんなに近くに犬友だちが居てくれて
本当に、安心だね~。 いいな~!
千葉アル君ったら、mihoさんがカモ見て思い出してるとき
マリーママに、ベッタリ甘えてたんじゃなかろうね~?(笑)
うひひ~ とか言ってさ・・・。

2011/09/14 (Wed) 18:02 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

やばいかな?
全然お留守番OKなんで助かってるものの、超甘えん坊。。。
かあちゃんの言うとおり、もっとゆっくりしておいでーなんて思ってるかもー!!!
ピーンチ!

2011/09/16 (Fri) 16:19 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

