

【東金】浜茶屋 網元(海鮮)

走って泳いで(犬が)のあとは飼い主たちお腹ぺこりん♪で焼き蛤を食べに来たよ!
DSCF8988_convert_20110903213623.jpg

色気2%、男気18%、食い気80%の肉部女子のボルテージも上がります。
DSCF8989_convert_20110905211250.jpg
肉部公式サンダルと化してるFit flop・・・あれ?一人だけナカーマ外れがいる。

※このサンダル、足も指も痛くならないし何より下半身を引き締めてくれる効果があってお散歩には欠かせずこの夏私達の間で大流行でした。

DSCF8990_convert_20110905211325.jpg
アル氏身軽に階段を昇る。

DSCF8991_convert_20110905211402.jpg
すみませーん、いぬもだいじょぶですかー?
海の幸のお店なので、レースでは毎回賞品の干物を持って帰る女王モナが聞いてくれました。

DSCF8994_convert_20110905211440.jpg
おざしきでmihoとごはんたべるのはじめてだ

DSCF8999_convert_20110905211519.jpg
まぐろの漬け丼。

焼き蛤。
DSCF9002_convert_20110905211554.jpg
かいがひらくしゅんかんをみたいの

ポ・・・ポロしゃん、なぜに硬いものを枕にしてるの???
DSCF9008_convert_20110905211833.jpg
かわいそうなこのふりをしてままのきをひいてるんでしゅよ
そっかー、でもママは美味しいものに夢中だよ。

DSCF9009_convert_20110905211909.jpg
おれのせきのまんまえはまなーにきびしいじーなだから、いいこにしてなきゃ

比較的イイ子にしてたけど、カフェマットちゃんと持参でふせて待ってられる子にしたいな、と思ってまずは好みのマットを探そうと思ってるmihoでした。
昔はやってたけど、今はお膝にいることが多いから・・・重いんだもん。

おいしいものをめのまえにしてもおりこうにしているにくぶわんこにおうえんくりっくおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

ポロしゃんはかわいそうな子のふりも大得意なんだけど、むしろドMだから堅いところ枕にしてると見た!
そしてもちろん私はそんなポロしゃんをかわいそうどころかご飯に集中できてラッキーぐらいにしか思ってなかったYO!アルにはお見通しだね

2011/09/09 (Fri) 12:26 | Aki #p6CkwyQg | URL | 編集
Re: Akiさん

そっか!どMだから、いいんだ!
でも、ポロしゃんはああやってくれて、お座敷でゴハンの時は羨ましいなって思った。
アルはリードを超短くしていないと、落ち着いてなかったからなー。
どSのアルには無理か・・・

2011/09/11 (Sun) 22:42 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

