

肉部の夏@LADF

肉部の夏はまだまだ終わらないと、隊長megがLADFを予約してくれました。
DSCF8984_convert_20110903205244.jpg

台風上陸の恐れもなんのその!スコールみたいな雨と晴天の繰り返しの中、遊び倒しにやってきた肉部メンバー。
DSCF8981_convert_20110903205200.jpg

可愛い建物と広い芝生の貸切ドッグラン、プール付きです。
DSCF8930_convert_20110903204116.jpg

ウキウキのアル♪
DSCF8940_convert_20110903204547.jpg

みんな元気いっぱいに走る!
DSCF8928_convert_20110903204037.jpg

マキネッタはママのお手製のシャツワンピでこんなに可愛いんだけど
DSCF8978_convert_20110903204932.jpg

脱いだらスゴい筋肉なんです。
DSCF8949_convert_20110903204830.jpg

モナ&ジーナ
DSCF8918_convert_20110903203830.jpg
じ)5さいになるとあんなげんきもなくなるわ
も)あたしはれーすのためにたいりょくおんぞんよ。あそびでははしらないの

お姉さま方と走りたいロンロン。
DSCF8947_convert_20110903204749.jpg
もなちゃん、ちもちゃん、いっしょにはしろうよ!
だから、ほんきばしりしかしないっていってるでしょ!

DSCF8943_convert_20110903204707.jpg
こどもはあいてにしてるひまはないの、いこう!
うん!

ロンロンには追いつかないけど、アルも走っていました。
DSCF8938_convert_20110903204152.jpg

DSCF8942_convert_20110903204623.jpg
ポロと走るアル。一瞬。

DSCF8916_convert_20110903203756.jpg
あるしゃん、はしれるようになったでしゅ。つかれたからぼくはままのおひざできゅうけいでしゅ

いつもは荷物番はアルの役目なのに、恐れ多くもレースの女王が代わってくれました。
DSCF8922_convert_20110903203958.jpg
あるくんたのしそうにしてるから、あたしがきょうはにもつをみるわ

モナっこー、ありがとう。

楽しくランランしたあとは恐怖のプールが待ってるよ!つづく・・・

たいふうなのにけっこうして、かぜにあおられながらいったこんじょうにおうえんくりっくおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

