

ラン!ラン!ラン!

小さなドッグラン。ららぽーとで貸切状態。
DSCF8857_convert_20110828230533.jpg
異母兄妹のカレンを誘うマックちょん。
こうやってみると、カラーがそっくり。

DSCF8859_convert_20110828230613.jpg
まてー!
やーめーてー!

いつものようにひなたぼっこを楽しむアルブレヒト氏ですが、
DSCF8860_convert_20110828230654.jpg
ほんらいのおれをみせてあげようか?

DSCF8849_convert_20110828221710.jpg
ひょいっっと身軽に起きだし・・・

みんなと走り出す。
DSCF8856_convert_20110828230449.jpg
あるくんをおっかけよう!
まてー!

マックちょんとも走る。
DSCF8853_convert_20110828230410.jpg
まだ4歳だもん。これが本来の姿。

足取りも軽く、ひとっとび。
DSCF8852_convert_20110828221749.jpg

イヴ、カレン、マックも楽しくランラン♪
DSCF8862_convert_20110828230736.jpg

久しくアルが爆走してる姿を見てなかったからこの日リードを外した瞬間に走り出してものすごーく嬉しかった。
同時に、どれだけ身体が重くだるかったのだろうと思うとやりきれない気持ちに。
でも、今のアルは確実に良くなってる。
一生投薬していれば、正常に身体が機能する。
ずっと、mihoがついてるから安心していいよ。
言葉は通じ合わなくても気持ちでしっかり繋がっていようね。

走ったアルが嬉しくてちょっぴり目頭が熱くなったその瞬間、これ。
DSCF8867_convert_20110828231020.jpg
ねぇぇぇ!!!聞いてた?今の話し。

おおあくびのあるくんにおうえんくりっくおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

アル、走れて良かったね~。
まだアルが爆走する姿見てないから、早くステと走ってもらいたい!
明日、台風まっただ中のLADFで?!(笑)

2011/09/02 (Fri) 10:37 | natsumi #dEc.uiHI | URL | 編集
ちょっと、ちょっと!!

千葉アル君の素敵ランラン姿ではないですか~
これは、なんともお珍しい!(笑)
いつも、マッタリの千葉アル君だったけど
いい感じですね~。嬉しい・・・。
京アルとも、ランラン出来ると嬉しい・・・。

2011/09/02 (Fri) 17:42 | あるかあちゃん #- | URL | 編集

ああ~、良かったですね!!
アル君、本当は走りたかったんだね。
mihoさんがついてるから安心だね、アル君。
今度ららぽで会ったら元気に走るアル君を見られるかな!

2011/09/02 (Fri) 19:01 | バジル #- | URL | 編集
追いかけて

軽やかなステップ…華麗です!
いつか是非、豊洲アルとも追いかけっこを…いや、ちがう、追いかけられっこをしてください。
テキトウに追いかけられるのが大好き、豊洲アルです。

2011/09/02 (Fri) 21:39 | 豊洲アルの母 #- | URL | 編集
Re: natsumiさん

良かったよー!
そしてLADFではふたりとも・・・だったけど、皆にはいつもとは違うアルが走ってるところを見てもらえて良かったー。
早くステ子ともひなたぼっこじゃなくて爆走してもらいたいな!

2011/09/03 (Sat) 19:57 | miho #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

大あくびでまったり・・・もしてますが、久々に走ってくれて嬉しかった!
京都に行く頃には京アルくんともランランしてくれるかな?
でも爆走についていけないかも・・・!

2011/09/03 (Sat) 19:58 | miho #- | URL | 編集
Re: バジルさん

小春ちゃんともぜひぜひ走りたい!
今度ラン⇒カフェ(あそこの笑)ご一緒できたら嬉しいなぁー。
弾丸ダッシュ娘についていけるかな・・・?

2011/09/03 (Sat) 20:00 | miho #- | URL | 編集
Re: 豊洲のアルの母さん

豊洲アルくんともランランしたことないですものねー。
今度豊洲ららぽで是非!
追いかけるのは、どうだろう・・・うちも適当に一人で走ってますよー

2011/09/03 (Sat) 20:02 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

