

【広尾】さつまや(居酒屋)

豊洲のカフェでまずはお茶。
DSCF8772_convert_20110828085932.jpg

お揃いのお洋服でBOYS LOVE中なロンツバ。
DSCF8774_convert_20110828090052.jpg
おんなってあまいものがすきだよな
あと、おしゃべりも

知ったような口を利いてるツバサだけど、都内は豪雨と雷ですっかりビビリンチョに。
DSCF8768_convert_20110828002342.jpg
やべー、かあちゃんへそかくしてよ!

膝枕で絶賛リラックス中のロンロン。
DSCF8771_convert_20110828085842.jpg
かみなりなんて、megがいればだいじょうぶだよ
うん、mihoもそう思うよ。

雷ゴロゴロしている中、mihoが買い物に行ってしまって留守番中のアル。
DSCF8777_convert_20110828090131.jpg
4さいだからだいじょうぶ、かみなりからまきねったままをまもるんだ!

最近このふたり、mihoに隠れてチューしてます。

いつものごとくノープランでだらだらおしゃべりを続けていると、ポロママAkiちゃんから連絡が入り広尾方面に移動してゴハンたべようか、ということになりました。

DSCF8779_convert_20110828090207.jpg
ごはん?megはおさけがのみたいんだとおもうよ

車2台で移動中にステラママのnatsumiちゃんも合流との連絡が入り、広尾のさつまやへ。

犬連れで居酒屋なんて最高だね♪ってカンパーイ!
DSCF8780_convert_20110828090009.jpg
ツバサが見てるのは犬用オヤツ。
お店が一人一皿づつ用意してくれます。親切♪

今年初の秋刀魚。おいしー!!
DSCF8799_convert_20110828090550.jpg

焼酎飲みにきました風のポロしゃんは大人の魅力。
DSCF8786_convert_20110828090440.jpg

あれ?ステラは捕獲されてます。何で?
DSCF8788_convert_20110828090514.jpg
すぐに愛するロンの元に行って不純異性交遊が始まるのでママチョスに怒られました。
だんじょのれんあいにくちだしてほしくないでし・・・

そんなママチョスより厳しく見張るのが元ヤン風紀委員長のアルブレヒト。
DSCF8792_convert_20110828090628.jpg
テーブルの下でイチャイチャする子やうろつく子は許さんとばかりに、がるるるるるーって唸ってる・・・いちいち厳しい。

かえちゃんが頼んだしろくまのミニ版、『こぐま』
DSCF8801_convert_20110828090954.jpg
かわいいーって言っていたらモノの数秒で・・・マキネッタに喰われるという大惨事が!!!

普段はこんな愛らしいマキネッタですが、アイスが宙を飛び、それはそれは酷いことに・・・
DSCF8782_convert_20110828090405.jpg
mihoちゃん、おちたあいすをあわててこおりのうえにのっけてたわ!
思わず手づかみで戻しちゃったよ、許せかえちゃん・・・

DSCF8796_convert_20110828090709.jpg
こんなんだからおれがぱとろーるしていないといけないんだよ!
少しもリラックスが出来ないアル。

けど、アルの大好きな柴犬(人です)の登場に緊張が緩むアルくん。
DSCF8808_convert_20110828091107.jpg
何されても嬉しい。

そして今日一番のリラックス。
DSCF8816_convert_20110828091143.jpg

観察していたロンロンが言いました。
DSCF8800_convert_20110828090920.jpg
悪ブレヒトのあんなすがた、みたことないぞ、あいつただものじゃないな・・・

がっつり食べて飲んでおしゃべりして遊び倒した金曜日の夜でした。

わるぶれひとなんてひどいあだなだよ!ってきょうかんしてくれるひとは、おうえんくりっくおねがいします!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

