

離ればなれの5ヶ月間

浸水事故が起こった翌日から、私達は別々に暮らし始めました。
住む場所も決着・復旧の見通しもつかない中、まずはアルが安心して生活できる場所をと思い度々お世話になっているぷーちへ連絡。
長期での預かりを快く承諾くださり、すぐにお迎えに来てくれました。

mihoは最初の一ヶ月ホテル暮らしを転々として、ワンルームのマンスリーマンションへ。
お休みの日に会いに行く遠距離恋愛の始まりです。

アルは長期の集団生活で、毎回会うたび生傷が絶えません。
100709_1941~01
肉が見えるほどの傷。

100709_1942~01
なんでmihoといっしょにかれないんだろ

ごめんね、長すぎるよね。
いくらごめんねを言ってもアルには理解できない。
この期間、お友達がたくさん、たくさん協力してくれて会える時間、場所を作ってくれて悲しいのとおなじくらい感謝の気持ちがあふれました。

ドッグランに行ったり。
100918_1645~01
あるくん、いまどうしてるの?
なんかねー、がっしゅくみたいなせいかつしてるんだよね

イヴ・カレンちゃんの家に行ったり。
みんなでプールで遊んだよ。
100807_1516~01
おおきなみずのみばだなー

100807_1625~02
遊び疲れてカレンとぐっすり

ちびっこがいる家に行ったり。
101023_1710~01
ようちえんでなにはやってるの?
ハートキャッチプリキュアだよ。アルくんは?
はやぐいして、ともだちのごはんもたべちゃうこと

でも、どんなに楽しい時間を過ごしても帰り際になると、いつもこんな表情でした。
100911_1733~01
きょうもべつべつのいえにかえるの?mihoがさみしがるからいっしょにいきたいよ。

あたりまえにアルがそばにいてくれることが、どんなに大切かよくわかりました。
どんなにmihoを癒してくれるかも。


コメント

なんか、むねがきゅーんってなっちゃいました。

アルくんも、mihoさんも、離ればなれはイヤですよね。

やっとまた、一緒に暮らすことができて良かったです!!

きっと、「おれ、もうmihoからはなれない」って言ってますよ☆
いやーん、王子さま☆★

2010/12/09 (Thu) 23:37 | snow #- | URL | 編集
Re: snowさん

気持ちは伝わるっていうけど、言葉で説明して理解させてあげられないことが一番つらかったかなー。
こうやってみると、カレンといい感じ?って思うけど・・まだまだLAぶりぶりギャルにはお手上げらしい。
アルが人間だったら、相当mihoのタイプだと思う(笑)

2010/12/09 (Thu) 23:44 | miho #- | URL | 編集

mihoさん、アルくんご無沙汰してます!
Twitterで再会する事が出来て本当に良かったです♪
そしてブログを発見して、嬉しいであります(笑

アルくんの身体の事や、お家の被害の事など
色々な事がお有りになったのですね。。。。
大切な家族とそんな長期間、離れ離れに
生活するだなんて、想像がつきません><;

アルくんも元気になって、
お家もすっごくステキなところで
良かったです^^

また是非とも遊んでくださいませ♪
あ、でも怪獣のような妹がいるので
アルくんに嫌われてしまうかもしれませんが><

2010/12/11 (Sat) 10:42 | りんごまる #- | URL | 編集
Re: りんごまるさん

ありがとー!私も再会できて嬉しかったよ!!
怪獣にこぷんにアリスちゃん、ドキドキしながら生活してるのかしら・・・。
アルはきっとアリスちゃんと大人の恋愛がしたいはず、けどアリスちゃんは箱入り娘のお嬢様だからなかなか距離が縮まらないのよねー。
アリスちゃんとの恋路は、にこぷんが邪魔することでしょう(笑)

2010/12/11 (Sat) 17:12 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

