

【中目黒】Helianthus(カフェ)

ごはん食べて、次の予定まで少し時間があったので、お茶できる場所をゆるゆる散歩しながら探してました。
DSCF8544_convert_20110814223654.jpg
なんだか良さそうなカフェ発見!
アルは看板犬のようだよ!

Helianthusっていうベビ服のお店。
DSCF8546_convert_20110814223950.jpg
すごく可愛くてセンスのあるベビー用品ばかりで、お店の方もすごく親切。
店員さん、スリングに入ったロンロンにびっくりして、『それは犬用のスリングなの?』って聞いてた(笑)

ご機嫌ポロしゃん。
DSCF8537_convert_20110814223433.jpg

暑くて首冷やし中のロンロン。
DSCF8539_convert_20110814223507.jpg

DSCF8540_convert_20110814223544.jpg
みんなだっこしてもらってる・・・いいな・・・

二人は浴衣なのに、アルだけママが作った変なアロハシャツ。
DSCF8542_convert_20110814223620.jpg
スパリゾートハワイアンズ的な所の従業員風でウケる。

DSCF8547_convert_20110814224027.jpg
おきゃくさまー、おんせんはこちらですよー

DSCF8545_convert_20110814223727.jpg
ゆるーい私達のひと休み時間。
平和でシアワセな休日♪

あるくんにおんせんあんないしてもらいたいひとはおうえんくりっくおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

