

Summer Party☆第Ⅱ部

第Ⅰ部が終了して、みんなで海辺をお散歩したよ。
DSCF8436_convert_20110813215133.jpg

アル×アルに匂いを嗅がれまくるロンロン。
DSCF8417_convert_20110813215052.jpg
おれからおとこらしさをまなぶといいよ
べんきょうになります!
なります!

カルーアとマキネッタも合流したよ!
DSCF8442_convert_20110813221305.jpg
あたし、しーるじゃないけどまぜてもらっていいよね?
いいよ!カルーアなんてイタグレじゃないし。

バブくんのお洋服が羨ましくてしょうがないアル。
DSCF8444_convert_20110813221339.jpg
mihoもたまにはおようふくつくってよ
無理。

megキャプテンを見上げる犬達。
DSCF8447_convert_20110813221410.jpg

第Ⅱ部スタート!
DSCF8474_convert_20110813224024.jpg
第Ⅰ部ではキールしか飲まないでガッツリをガマンしていたmihoは牛肉が乗ったリゾット。

アルはヨーグルト(ワンコメニュー)
DSCF8469_convert_20110813223945.jpg

DSCF8452_convert_20110813221513.jpg
マキネッタとカルーアは仲良くスリングにIN!

ソラくんも合流。
初めまして!
DSCF8492_convert_20110813224105.jpg
megにがっちりしがみついていて可愛い♪

はいはい、megの抱っこは大人気。
ちゃんと並んでくださーい。
DSCF8453_convert_20110813221921.jpg
えへへ、ばぶー
赤ちゃんプレイ中のツバサ。

遅れてきたポロしゃんはそれを見て羨ましそう。
DSCF8479_convert_20110814214404.jpg
あれやってほしいでしゅ。

第Ⅱ部も食べて、飲んで、しゃべって、しゃべって・・・で、気が付いたらバス組の終バス終了という事態になってしまったけど、楽しかった♪

次はハロウィンパーティーかな?

mihoたち、たくさんのんでるのにあるくんよーぐるとでかわいそうっておもうひとはおうえんくりっくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

ありがとうございました~
楽しかった~
たくさんのステキワンさんにも会えたし

いつもながら、アル兄さんの紳士だったこと!
落ち着かない弟に、そっとテーブルの下から挨拶してくれた、やさしいアル兄さん!
是非是非、また遊んでくださいv-238
ハローウィンってことは…仮装パーティ??
楽しみ~

2011/08/19 (Fri) 09:49 | 豊洲アルの母 #- | URL | 編集
Re: 豊洲のアルの母さん

こちらこそありがとうございましたー。
たくさん集まって楽しかったね♪

アルくんもすこしづつ皆と一緒にいると、環境に慣れると思う!
無理にじゃなく自然に!がいいと思うからたくさん遊びましょう。

仮装・・・今から考えなきゃ!

2011/08/19 (Fri) 23:24 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

