

キャンプの夜@西湖

天気が不安定だったけど、車の中でしか雨に降られず、お宿にたどり着いた私達。
DSCF8276_convert_20110808220816.jpg
今回のお宿はドッグラン付きコテージPICA富士西湖

えーと、キャンプ!キャンプ!とインドアなmihoにいつも旅やイベントのコーディネートをしてくれるmegが一言。
『これ、キャンプって言えないから』

どうやらこんな設備で寝泊りするのはキャンプでは無いそうです。
(周りで普通に張ってあるテントを見て『あれは何?』と質問したmiho)

DSCF8274_convert_20110808220733.jpg
おれもmihoももやしっこだから、おおめにみてね

DSCF8245_convert_20110808220113.jpg
コテージの中で。ステチョスと。

すぐにコテージの中はドタバタ!
DSCF8252_convert_20110808220200.jpg
ま・・・まましゃんがふまれてる・・・

DSCF8259_convert_20110808220245.jpg
こら!いぬはおるすばん、にんげんはみんなめぐをてつだって!!

95%BBQの準備はmegがしてくれているので、残りの5%を残り5人で分担、ということは1人1%ってこと。

natsumiちゃん、かえちゃんが今晩のゴハンのお魚を釣りに。
mihoはmegの準備のお手伝い。
ともこさんとAkiちゃんが犬の面倒を見る係。

natsumiちゃん帰還。
DSCF8271_convert_20110808220407.jpg
まま、おさかなつれたでしか?

見事!鱒を8匹釣って帰ってきたよ!

DSCF8277_convert_20110808220911.jpg
夜もイイ感じに更けて。

megキャップが朝の3時から仕込んでいたスペアリブをはじめ、豪華な食材の数々を振舞い中。
DSCF8267_convert_20110808220457.jpg

もちろん、natsumi&かえのお魚部隊が釣った鱒も!
DSCF8263_convert_20110808220324.jpg
魚釣りの極意もmegが、魚のさばき方もお野菜の美味しく焼く方法も何もかもmegが教えてくれて私達も何とか1%づつのお手伝いに参加できました。

お腹も満たされた私達は花火へGO!
DSCF8289_convert_20110808220947.jpg
犬生初の手持ち花火を鑑賞するアル。

犬達もビビリまくりの子と全然平気な子とそれぞれ。

アルはちょっと怖かったかな?
近づこうとしないけど、見るのは平気。

マキネッタは左側のぼーぼー燃えてる花火の手前でスリングに入ってるんだけど全然大丈夫。
DSCF8302_convert_20110808221026.jpg

夜は川の字2本で眠りにつきました。

途中起きて歩き回る子がいたりしたけど。
みんな楽しい夢見れたかな?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

