

キャンプへGO!@西湖

初めてのキャンプ。
アルもウキウキのはず。

DSCF8189_convert_20110808192553.jpg
ある氏、およふくのすそがぺろんてかっこわるくなってるでしよ!
えっ!!!!
SAでステラに耳打ちされて一気にテンションダウンか!

DSCF8193_convert_20110808192727.jpg
このおみずはどこまでつづいてるんだろ

途中立ち寄ったのは白糸の滝。
人生初の滝をガン見のアル氏。
DSCF8190_convert_20110808192656.jpg
みずはあんまりいいおもいでがないんだけど・・・

DSCF8202_convert_20110808193125.jpg
マキネッタも何となくブルーな顔。

DSCF8206_convert_20110808193158.jpg
ポロしゃんはママしゃんがいればどこでもなんでもいい。

マイナスイオンをたっぷり浴びて記念撮影。
DSCF8195_convert_20110808192759.jpg
(たきはみないようにしよう)

ステチョスは急な流れに興味津々でママチョスにいっぱい怒られてました。
DSCF8199_convert_20110808192843.jpg
だって、きんいろのおさかながおよいでるでしよ

DSCF8197_convert_20110808192917.jpg
ある氏、ちょっとおとこのかおりがするでしよ!かっこよくなったでし!

モテ女のステチョス。
アルのホルモン治療に気づいたのか、積極的にアルに近づいてくれます。
かっこよくなったと言われてテンションがアガる、割と簡単な男、アル氏。

インドアmihoは階段の昇り降りでぐったり疲れ、『お茶しよー』といつもの提案。

DSCF8212_convert_20110808193228.jpg
おいしそー!なにそれ!!
いち早くツバサが気づいたのは・・・

ウマー!
DSCF8214_convert_20110808193306.jpg
天然氷のカキ氷。

そしていつもの光景。
DSCF8215_convert_20110808193344.jpg
落とした女(イヌもヒトも)は数知れずの絶倫ロンロン。

DSCF8216_convert_20110808193420.jpg
あ、いつもおれこんなでmegごめん!

涼の補給をしたあとは、草原でランラン♪

ロンはエロだけではありません。
DSCF8227_convert_20110808193800.jpg
かっちょよく爆走。
しなやかーな身体。

ツバサとステラも楽しそうにキャッキャ走ってる。
DSCF8218_convert_20110808193643.jpg

DSCF8228_convert_20110808193910.jpg
あれだれでしゅか・・・?
ポロしゃんが気づいた薄茶の物体は・・・?

マキネッタ!!
DSCF8232_convert_20110808193944.jpg
ランではママの足元にぴったりの内弁慶ガールなのに、いつものメンバー×大自然で本来のマキが目覚めたみたい。
すっごい勢いであっちこっちを大爆走。

DSCF8225_convert_20110808193835.jpg
ロンロン楽しそう。いい笑顔。

DSCF8224_convert_20110808193717.jpg
はらっぱってきもちいいね!

アルもひさびさに走ってました。
その姿に嬉しくて、走ってる写真はナシ。

さぁ、雨も降りそうなので出発しますよー!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

