

それぞれのカフェタイム

週末のcafe246。

飼い主達はいつものようにおしゃべりタイムと美味しいもの。
DSCF8094_convert_20110801224008.jpg
フレンチトーストw/Banana♪

一方ワンズたちは、それぞれ物思いにふけってました。

ポロはすねている。
DSCF8082_convert_20110731231336.jpg
もう、いいんでしゅ・・・
おうちでステラを預かり中にママしゃんがステチョスばっかり可愛がっていたので完全にすねすねモード。

ステラは恋してる。
DSCF8084_convert_20110731231414.jpg
ろんろんのこと、かんがえるとむねがどきどきしてくるしくなるでし・・・
前日初かな?大好きなロンとふたりっきりで会ったら恋する乙女は完全に恋愛モード。

アルは太ってる・・・いや、ムッとしてる。
DSCF8087_convert_20110801223903.jpg
mihoったらはみがきしてくれんのはいいけど、はみがきこつけたままあおやままでつれてこられたよっ
ごめーんってふいてあげたのに、みんなから『全然取れてないよ』ってご指摘が。
ほんと、適当な飼い主ですみません、アルさん。(でも、メロン味でステがにおってたよ!)

お薬とダイエットですこしづつ痩せていくかな?
むちむちのアル、これがMAXかも。
DSCF8089_convert_20110801223936.jpg
レスラーみたい。

それぞれのカフェタイム、それぞれ色々思う週末。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

