

mihoのお付き合い

おやすみの日。
mihoが美容院だったりネイルだったりお買い物だったり、の間預けている保育園。
DSCF8043_convert_20110730233953.jpg
かなり頻繁にお世話になっているので、ここのおトイレもちゃんとできるみたい。

DSCF8044_convert_20110730234029.jpg
おんなのつきあいもたいへんなんだよね、いろいろまたされるし

DSCF8045_convert_20110730234157.jpg
あ、mihoおかえりー

ガラス越しにmihoを見つけるとお迎えに来たことがわかるので入り口に向かって出して貰えるのを待つアル氏。

お待たせのあとは、一緒にお買い物。
DSCF8060_convert_20110730234119.jpg
かわいい!この帽子買おう!って安易に思って値札を見たら6,500円くらいして目ん玉アニメのように飛び出ました!

庶民には無理のプライス。
ウィンドーショッピングということで。

アルっちいつも一緒にいろんなところ行けて、楽しいね!
いつもお留守番長いからお休みの日は一緒にいようねってゆーか、一緒にいたいのはmihoです☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

そうか~、アル君はちゃんと出口に向かうんですね。お利口ですね。
小春はガラスにアタック!アタックで、
スタッフが出口に連れて行っても
暴れてガラスの所に戻って来てアタックしてました・・・。おバカちゃん。
帽子、すごく似合ってるのに~そんなにするのですかっ?!

2011/08/05 (Fri) 14:50 | バジル #- | URL | 編集

保育園、楽しそうだね~
アルくん☆

お帽子、素敵♪
でも、お値段が可愛くないワン・・・

お休みの日に
mihoちゃんと一緒は
最高に楽しくって嬉しいよね~^^

2011/08/07 (Sun) 10:23 | てぃばぶ #- | URL | 編集
Re: バジルさん

小春ちゃん、ガラスにアタックなの??
突き破って飛び出てきそうな勢い(笑)想像できます。
あそこは助かりますよねー、お買い物もゆっくり出来るし、ちゃんと見ててくれるし。
そうなんです!帽子、高いでしょー??
さすがに庶民には手が届きませんでした。

2011/08/07 (Sun) 22:05 | miho #- | URL | 編集
Re: てぃばぶさん

いつも楽しく、時にはトレーナーさんに甘えながらアルの時間を過ごしてます。
お帽子、そんなにするんだったらてぃばぶブランドにオーダーメイドしてもらった方がずっといいわっ!
だって、ティーちゃんの防災頭巾もラブリーだったし。

来週会えるの楽しみにしてますよー!!

2011/08/07 (Sun) 22:08 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

