

Curry Party☆

肉部合同トレーニングのあと、先生達も参加してくださってカレーパーティーをしたよ!

IMG_0035_convert_20110723213742.jpg
いつ来ても、うっとりなAkiちゃんの手料理。

IMG_0036_convert_20110723213832.jpg
ひとっつも出来合いのモノなんてないんだよ!
ナンも手作りで、その場で焼きたてを食べさせてくれたよ!

IMG_0037_convert_20110723214345.jpg
ワンコたちにいつも大人気のてづくりじゃがいもだんご。
真ん中のまーるいやつね、挽き肉も入っています。

イヌつかいのmegが『お座りできる子だーれだ?』って声を掛けると・・・
IMG_0040_convert_20110723214454.jpg

シャキーン!
IMG_0038_convert_20110723214423.jpg
イイ子アピールを早速して、大好きなじゃがいもだんごを振舞ってもらっているアル。
イヤミもあきれてるよ、きっと。

絶賛BOYS LOVE中のツバサ&ロン
IMG_0041_convert_20110723214526.jpg
おれは、だんじょとわずあいしてるんだぜ
ろんあにき・・・

禁断の狭いクレートに二人で入る、熱愛ぶり。
IMG_0042_convert_20110723214559.jpg
こどもはみちゃだめだよ

???
IMG_0029_convert_20110723214058.jpg
そんなに魅力的なのか、チェックするポロ、アル、マキネッタ。
ってゆーか、これ、ポロしゃんのクレートですから!

IMG_0044_convert_20110723224829.jpg
くれーとはろんにゆずりましゅ。ぼくはこのかたいところをまくらにしてねましゅよ・・・

megに抱っこされるアル。
IMG_0045_convert_20110723224907.jpg
ろんままはそんけいしてるんだ。みんなのぱぱみたいなんだよ。それにろんままにさからったりしたら、ぶっとばされるからね

AkiちゃんいつもときめきParty料理、ありがと!
先生達もお付き合いありがとうございました!
みんなも、ワン達もお疲れ様☆

☆肉部らしさ、肉の消費は早く、野菜が売れ残っていた・・・☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

