

【神楽坂】ル・コキヤージュ(カジュアルフレンチ)

IMG_0972.jpg
前から行ってみたかったル・コキヤージュにプリちゃんと行って来ました。

IMG_0976.jpg
もちろん乾杯もあります☆
こじんまりしたテラス席、あったかいブランケットも貸していただけます。

IMG_0973.jpg
シンプル可愛いお洋服が似合うプリボー。
mihoがのぞいても気づきません。

IMG_0974.jpg
見てるのを見てるブレヒトさん。

IMG_0978.jpg
チキンを赤ワインで煮たもの。

プリちゃんのママとおしゃべり、おしゃべり。
次行きたいお店や場所の情報交換。

IMG_0979.jpg
デザートは迷いましたが、塩キャラメルのクレープにしました。

はぁ、幸せ。
アルの眼医者通いごとに会えるプリちゃん。
いつも会いに来てくれてありがとう。

おいしいもの、食べたあとはお散歩、お散歩。

IMG_0983.jpg
最後はふたり並んで写真を撮ったよ。

またね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

