

【目黒】リストランテ小林(イタリアン)

迷いに迷って到着したアンジャッシュの渡部が行きそうな隠れ家レストラン。

IMG_0922.jpg
リストランテ小林

真っ赤な扉を開けると、シェフとスタッフの方がお出迎えしてくれる一軒家の邸宅です。

IMG_0926.jpg
完全個室。
tacacoとmihoのだらーっとしてた気持ちがもうアガる!アガる!

IMG_0923.jpg
食前酒はベリーニ、tacacoはミモザ。
何のお祝いでもないけど、嬉しいランチ。

IMG_0925.jpg
自家製フォカッチャとレンズ豆と大麦のスープ。

IMG_0929.jpg
前菜いろいろ。
右上のシューの中にゴルゴンゾーラチーズが入ったのが美味しくてあと3個食べたかった!

IMG_0930.jpg
そして白へ。

IMG_0932.jpg
きのこたっぷりのパスタ。

IMG_0935.jpg
コレナイ豚というブランドポーク♪
コレステロールが普通より低いのでコレナイなんだって嘘のようなホントのはなし。

ここまででおなかがぎゅうぎゅうで、私たちもうコース無理だね、なんて話していましたが。

IMG_0937.jpg
お嬢たちは完全に寝落ち。

お嬢ぶって食べられないーなんて言ってたのに。。。

IMG_0938.jpg
〆がトリュフとパルミジャーノ入りのTKG!
こんな贅沢なたまごかけご飯っ!!!

IMG_0941.jpg
幸せだったのです。
ちーちゃんはひとくちも食べれなかったのでプイっ。

また行こうね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

