

【元町中華街】元町ワインキッチンクリュ(ジビエ)

IMG_0890.jpg
まだ7月のおはなしジャよ!

IMG_0888.jpg
元町ワインキッチンクリュ

IMG_0889.jpg
暑いから早く店内に入りたいおからちゃん。

真夏のお店選びは絶対店内!
でも美味しいもの求め隊はお肉とワインというチョイスで、灼熱の中開店を待ちます。

IMG_0896.jpg
まずはキリリと泡で。

IMG_0898.jpg
猪のレバーパテ!絶品!!

真夏にジビエですよ、私たち。

IMG_0901.jpg
スモークサーモン

IMG_0905.jpg
狩るべきか考えているモナ。
眠いちーちゃん。

IMG_0903.jpg
来たよーっ!猪鍋!

IMG_0904.jpg
ぐつぐつにテンションUP!

IMG_0894.jpg
においだけなんてあんまりなのジャ

IMG_0906.jpg
〆のリゾット。

はー、思い出すだけでヨダレ。

IMG_0909.jpg
おから、ジャズ、アルブレヒト、モナ、チモ

楽しいおいしい夜でした。

他にも夏、楽しいこといっぱいしたんだけどね。
飼い主もめいっぱい楽しんでたので、カメラは使いませんでした。
肩の日焼けが小学生みたいな2016年の夏。

コメント

No title

お名前違いで同じホストからコメントされた方へ。
アルブレヒトの健康を心配してくださってありがとうございます。

2016/09/29 (Thu) 22:01 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

