スポンサーサイト


また、来年@箱根旅行

IMG_0825.jpg

旅の最後に。

白ワイン。


IMG_0826.jpg

洗濯カゴに入れられる犬たち。


ランチはめぐがルチアのレストランを予約してくれたよ。


団体なので先にメニューを決めてほしいといわれ、数週間前に内容はわからないけど『本日のパスタ』を予約するという暴挙。


予想では茄子のトマトソースかペペロンチーノだな、と思っていたところ・・・


IMG_0828.jpg

夏野菜のペペロンチーノ(茄子入り)

あたった!


IMG_0829.jpg

この子はもうおねむ。


名残惜しいけどまた来年。 来年はどこに行く?と話して次の旅は3月!行き先も決めて、あとは全員40代以上になったメンバー、ほぼシニアになった犬たちが次回も元気にいけることを願って笑顔で解散。 またね! mihoはとりあえず8月に人間ドック受けとくよ。 みんなも元気で!
スポンサーサイト

コメント

No title

バナナ旅レポありがとうございました。
楽しませていただきましたー

そうだ、最後に白ワイン飲んだ(笑)

飼い主もわんこもみんな元気で、
来年の旅も楽しみましょうね☆

2016/08/02 (Tue) 16:15 | vini@小雪飼い主 #vl0.ymII | URL | 編集
Re: viniさん

楽しい旅をありがとう。
観光も楽しいけど1日終わってだらーっと飲みながら犬見てるのが一番楽しいね。
次回は私たちのリベンジ旅行になるか!幻のあれを食べられるか!今から楽しみです。

2016/08/04 (Thu) 10:46 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

