

いい朝、箱根神社へ@箱根旅行

おはよう朝ごはん。

IMG_0798.jpg



IMG_0800.jpg

ヒト用ヨーグルト。


IMG_0802.jpg

なぜか今日はロンロンがmihoの椅子に。


朝ごはん終わって、支度をしていると。

IMG_0806.jpg

外を見るアルブレヒト。


IMG_0804.jpg

ドッグランにバナナファミリーが居ました。

後ろ足で立って、それを見ようとしている姿が微笑ましい。


同室の記念に。アルブレヒトとアル。

IMG_0795.jpg

いつもありがとね。


IMG_0808.jpg

ついでに、カルソニック占領させてくれてありがと。

ブレヒトがほとんど入ってるから、アルは入れなかったね。


お宿で最後に、あるかあちゃんのおやつタイム。

IMG_0810.jpg

いい子ぶるブレヒト。

いい子は早めにもらえる事を知っています。


さて、雨予報の2日目もなんとかお天気がもって。

IMG_0812.jpg

芦ノ湖へ。


IMG_0814.jpg

全力拒否の水嫌いロンロン。


箱根神社への道のりは、とても神秘的。

IMG_0817.jpg

宮崎駿の世界みたい。

IMG_0821.jpg

箱根神社。

ここでもアルブレヒトの健康祈願を。

そして来年また、みんなで来れるようにと。


きっとみんなもおなじ願いかな。


コメント

楽しかったよ♪

たくさんしゃべって、笑って、可愛いわんこをナデナデ
して楽しい旅行だった~♪
アルも甘えに来てくれて嬉しかったよ^^

またみんなで来年も会いたいね☆

2016/07/29 (Fri) 20:36 | ステラmama #SFo5/nok | URL | 編集
Re: ステラmamaさん

笑ってばっかりの楽しい旅だったね!
来年はpapaも来れるといいのに‼
ステラ、アルと進展するといいね♪

2016/07/31 (Sun) 23:19 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

