

食べて、飲んで、犬愛でて@箱根旅行

IMG_0748.jpg

めしのじかん。それはかいぬしたちがいちばんたのしみにしてるじかんだ


IMG_0752.jpg

可愛いお箸の袋。


IMG_0754.jpg

前菜いろいろ。


IMG_0756.jpg

お造りいろいろ。


IMG_0758.jpg

茶蕎麦。


IMG_0759.jpg

鱧。


IMG_0765.jpg

おれ、みてるだけ


IMG_0757.jpg

おれも

いつの間にか椅子の後ろに潜むブレヒト。


IMG_0760.jpg

来たよ!肉。

ラッキーなことに、mihoのテーブルにはめぐが!

めぐがいるとぜーーーーーーんぶ焼いてくれますっ。


IMG_0761.jpg

ワインは白から赤へ。


IMG_0766.jpg

あんなにたべたのに、つまみもついかしてるよ


IMG_0782.jpg

デザートは、ドッグランでどうぞだって♪

犬を愛でながら飲むお酒はサイコー!


IMG_0768.jpg

かわい子ぶるロンロン。


IMG_0769.jpg

きりりの小雪の後ろで、まだかわい子ぶってるロンロン。


IMG_0772.jpg

いい子ぶるかれんと、気づかないシオン。


IMG_0770.jpg

ねむいモナとねむくないチモ。


IMG_0776.jpg

papaを忘れて恋に夢中なステぽん。


IMG_0779.jpg

わたしのかわい子ちゃん。


いつまでも笑い声がやまない夜でした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

