

Dog Palace Resort箱根@箱根旅行

IMG_0692.jpg

本日のお宿はDog Palace Resort箱根


IMG_0691.jpg

窓からの景色。


同室はいつものあの子。

IMG_0695.jpg

京アルだよ。


IMG_0696.jpg

アルブレヒトさんはあるかあちゃんが設置してくれたトイレに一応ちっち。

マナーベルトしてるのでにおいません。


IMG_0744.jpg

おまえらのへやは、おれのへや

ロンロンやみんな、遊びにきてくれたよ。


IMG_0731.jpg

こうやって犬がわちゃわちゃしてるのを見るの大好き。

その中にいる自分ちの子を見るのは特にね。


遠距離片思い中のステラの恋物語。

IMG_0734.jpg

ねぇねぇあるくん

写真で見るよりすごかった、ステラの猛アピール。

どちらかというと男の子に厳しいステラなのに、アルにはメロメロ。


IMG_0735.jpg

かあちゃん・・・とうきょうのこってせっきょくてきすぎる


IMG_0730.jpg

すてら、おれのかっこいいところをみてるはずなのに。ちぇっ。


つるりの恋模様には全く興味なしブレヒト。

彼の興味はこちら。

IMG_0709.jpg

ふわっふわー♪


IMG_0714.jpg

こいとかよーわからんわ


おもむろにtomokoさんの膝にのぼるブレヒト。

IMG_0724.jpg

ともこはうごくな


男子にも人気な京アルさん。

IMG_0704.jpg



IMG_0701.jpg

反撃もできるようになったよ!


IMG_0720.jpg

あいつ、いちばんさいしょのりょこうのときはへなちょこだったのにな・・・

どの子も色々なことができるようになって、苦手を克服したり集団の中で犬同士で学んだり。

ひとりと一匹だけの生活だけではできない経験と楽しみがこの旅の中にはたくさんつまっています。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

