スポンサーサイト


九頭龍神社本宮へ@箱根旅行

IMG_0673.jpg

ばななぐみ、にしのちーむがきたよ!


小雪が元気よく教えてくれます。

アルと一緒にバナナ号で来たのは

IMG_0671.jpg

シオンとかれん。

バナナ服着てないのに、小雪も西イーヌ気取り。


ここで東チームと西チーム、めでたく合流。

残念ながら浜チームのわさゆず家は今回見送り。わっちパ多忙らしい。


それにしても飼い主を見上げる犬ってなんていい表情なのでしょう。

IMG_0667.jpg

めぐを見つめるロン。


IMG_0670.jpg

mamaを見つめるステラ。

右上に写るのは残念なツバサ。ぷぷぷっ。


IMG_0674.jpg

めぐ&ロンを先頭に九頭龍の森までお散歩です。


IMG_0677.jpg

バナ兄、今回男子ひとり参加だったので、それはそれは女をはべらかしている大富豪!!には見えなかった。


IMG_0678.jpg

うす曇にうっすらと陽の光がなんとも神秘的な芦ノ湖。


IMG_0682.jpg

九頭竜の森の中にひっそりと、本宮があります。


IMG_0680.jpg

mihoがもっとかせげますように


わたしはアルブレヒトの健康をお祈りし、アルブレヒトは食費と医療費のことを心配してお祈りしたようです。


IMG_0685.jpg

変なのにやすやすと乗るロンロン。


IMG_0687.jpg

無の境地に入っているブレヒトと、何もきづかないアル。


IMG_0689.jpg

ぎゃーっ!なんやねん、こいつ。こわっ。こわっ!

ブレヒトさんが無の境地に入っていたのは、ここに繋がれていたからなのでした。

この人をひきずり倒すくらいの勢いで驚いてしまったアル。ツバサと同じくらい残念なのでした。

スポンサーサイト

コメント

追い抜かれた!!!

やばばばば…。
マッタリしてたら、追い越された!!(笑)
今回の旅行は、京アルの残念っぷりがよく際立って
京アルらしくて、とってもいい!(笑)
来年も、皆が揃って元気で会えますよーに!
ってお祈りしたよ。

京アルも、ブレヒトさんみたいに無我の境地を
悟ってくれれば良いのになぁ…一生無理っぽい。(笑)

2016/07/26 (Tue) 09:31 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
監督

旅行の前日ぐらいに
「え?男の人は一人だけ??」と
慌てていたバナ兄。
の割には、かな~りリラックスして
空気の様になりつつも楽しんでおりました。

富豪にはなれないけど、ワンママさんバレー部の
監督にはなれそうだよね。(笑)

枯れてると噂のアルアルコンビだけど、
いざとなったらバタバタするアルと
無我の境地に達してるアルブレヒトとでは
雲泥の差…。( ̄▽ ̄)

2016/07/26 (Tue) 13:54 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

あのアルの驚きっぷりには笑ったなぁ。
気づいたらすごかったね。
みんなで笑ってしゃべって犬たちもわちゃわちゃして楽しい旅行だったよね。
九頭龍さま、お願い叶えてくれるかな。

2016/07/27 (Wed) 21:55 | miho #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

監督ね!
ってかバナ兄がママさんバレー入れそう。
京アルのあれこれをしらーっと見ている幼馴染のシオンかれんも私にとってはツボだけど(笑)

2016/07/27 (Wed) 22:00 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

