スポンサーサイト


バナナ旅2016@箱根旅行

IMG_0639.jpg

アルブレヒト、モナ、チモ、ステラ、小雪、ツバサ、ロン。


昨年は不調で参加することができなかった我が家とチモナ家。

今年は3ワンとも元気に参加です。


IMG_0624.jpg

散歩も出られないくらいだったので、もう皆と旅行は無理だろうと思っていたけど『近場で一泊』という皆さんの配慮もあり、自然がいっぱいの場所を彼なりに満喫しています。


IMG_0640.jpg

tacacoがお揃いのお洋服を作ってくれたよ。

かーわいい♪


IMG_0643.jpg

フレームアウトするちーちゃんの尻もかわいい。


今年のテーマはパワースポットを巡る旅。


予定にはなかったけど、おおご長寿祈願が出来そうな大涌谷の黒タマゴ。

食べると7年長生きするそうです。

IMG_0651.jpg



IMG_0652.jpg

椅子がシュール。


この旅も雨予報、関東はまだ梅雨明け前なのにうすら曇りで傘要らずです。

そして涼しくてとってもいい感じ。


IMG_0656.jpg

あたしたちはれおんなだもんっっ!


IMG_0659.jpg

生シラスと梅酒。


余談ですが、わたしの愛読書は『メニュー』

初めての場所で食べるものをハズしたくないので、毎回メニューを読み込んでから参戦します。

他の予定は気にしないのに、ご飯は何時に食べるかめぐにうるさく質問。

そして釜飯とわっぱ飯があるけどわっぱ飯はハーフができて200円引きだよと聞かれてもないのに皆さんに説明し、『私は鰻を食べるけどね。わっぱの方ね。』と予告。


IMG_0661.jpg

予告どおり、わっぱ飯鰻のハーフ。


満足していると。

あれあれ?


IMG_0666.jpg

見覚えのある背中が。


バナナ旅、いい感じでスタートです。

スポンサーサイト

コメント

そうなのよ

みんなで「元気だね~」って言い合えるのが
本当にうれしい。(^-^)
この旅行を決めた時は、アルブレヒト君もまだ
調子が悪くて。
「じゃ、ご実家の近くだったら来られるかな?」と
変更してもらって、決まったのが箱根。
それからぐんぐん調子がよくなって、
「な~んだ、もっと遠くても大丈夫だったね」って
笑って言えたのが嬉しかったなあ。
元気なワンコ達、ありがとう!

2016/07/25 (Mon) 09:45 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

わんこ達に感謝、感謝だね。
シオンの時もまさか旅行なんて!と思ったくらいだったのに元気にみんなと一緒に遊べて。
バナ兄が写真撮り忘れちゃうくらい楽しかったね!
ほんとに写真を撮るより、おしゃべりして笑ってた気がするw

2016/07/25 (Mon) 23:04 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

