

晴れ男100%@ドギーズアイランド

IMG_0605.jpg

予報では2日間共に雨で、夜はざぁざぁ降っていたみたいだけれど。

アルブレヒト(とチモナ)はスーパー晴れイーヌ。

まさか2日目の雨どっぷり予報が行動する頃には止む、なんて思っていなかった。

もってきた傘を1度も開かないといういつものパターンです。


IMG_0603.jpg

朝食。


IMG_0604.jpg

犬用も!!!

ミルクだけいただきました。


IMG_0608.jpg

母とアルブレヒト。


毎年、母へ旅行をプレゼントするようになり、大人になって親孝行できる年齢になってよかったなぁと思います。

モノより思い出、高価なものよりも一緒に時間を過ごしておいしいものを食べてゆっくり母娘の話をするのが母にとっては一番いいプレゼントのようです。

もちろんそこにはアルブレヒトも一緒に。


IMG_0610.jpg

来年はどこに行こうかと話し、それを楽しみに健康に気をつけなきゃと言う母。

そうだよ、よろしくね。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

