

夜のお楽しみ@ドギーズアイランド

IMG_0560.jpg

ここ?



IMG_0592.jpg

夜ご飯はフルコースかメインだけ選べるハーフビュッフェですが、量を調整できるビュッフェにしました。


IMG_0586.jpg

カウンターに取りに行ってもおとなしく待っててくれるしね。


IMG_0593.jpg

母、アルブレヒト、そして私。

お誕生日おめでとうの乾杯です。


IMG_0597.jpg

メイン、ローストビーフ食べ切れなかった。

次回はお魚にします。


IMG_0595.jpg

ほんと、いいコに育ってくれて嬉しいよ。


IMG_0599.jpg

ソファもマットを敷いたところにいてねと言えばそこに居てくれるし。


IMG_0600.jpg

その間、ゆっくりお風呂に入れるしね。


IMG_0602.jpg

かえるが遊びにきていたよ。


6月らしくて良い夜でした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

