

散歩とお茶@ドギーズアイランド

IMG_0582.jpg

気持ちいい散歩コース。


IMG_0583.jpg

雨予報だけど、アルと一緒だといつも降られないね。

お散歩もたくさんできます。



IMG_0584.jpg

あじさいがキレイでした。


IMG_0585.jpg

アルも可愛い。


IMG_0571.jpg

テラスでお茶。


IMG_0573.jpg

きもちいいね


IMG_0574.jpg

母はお茶、私はワイン。

おつまみはパン。


IMG_0566.jpg

あれなに?


IMG_0565.jpg

鯉。


9年間。

留守番が長い分、お休みの日はたくさん一緒にいてたくさん色んなものを見せてあげたいという思いを体調とのバランスを取りながらずっとやってきて、ストレスなく平和な姿を見ていると特に幸せだなんて、犬は感じてないと思うけど、この普通が彼にとってはいいことなんだろうと思います。


IMG_0580.jpg

ただ、今を生きている犬はそれだけで素晴らしい。


それを見ていられる私は幸せです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

