スポンサーサイト


【茗荷谷】PESCE(イタリアン)

IMG_0468.jpg

PESCE


春になるとお店の前は桜が美しく咲くテラスが気持ちいいレストランです。

IMG_0472.jpg


ここで待ち合わせたのは、プリぼー!!!

IMG_0465.jpg

オヒサシブリデスヨ


4月の眼科受診の時に、ばったり偶然会ったので次の受診の時はランチをしようと約束していたのでした。


IMG_0467.jpg

さんぽもいっしょにしたよ


お互い、カメラで写真をなかなか撮らなくなったね、とRieさんと笑う。

スマホで充分になってしまったーと。

ブログもなかなかねーと。

IMG_0474.jpg

で、カラフェの小さいのと大きいので迷って、『大きいのだよねー』と言ったのはRieさんです。


IMG_0475.jpg

ハンバーグとリゾット。


お久しぶりだったので、しゃべり倒して老後の犬(犬の老後じゃないよ)はどうするとかそんな話し。


IMG_0469.jpg

お行儀のいいプリちゃん。


IMG_0477.jpg

マットの意味がないブレヒトさん。


IMG_0481.jpg

ドルチェはおすすめの数量限定のミニパフェ。


店員さんがイタグレを飼いたいと言っていて可愛がってくれました。


IMG_0483.jpg

アルさん、そこは道だよ。固いよ。


アルにとっても私にとっても憂鬱な病院通いですが、これからタイミングあったら一緒にランチをしようと楽しい約束ができたので、良かった♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

