

季節の変わりめはご用心

IMG_0454.jpg

かかりつけ医の受診日。


半年に1度の甲状腺検査。

心雑音は問題ないレベル。


元気なんだけど、季節の変わり目食欲が落ちたりすることもしばしば。

急に暑くなったり、湿気が酷かったり、気圧の変化。

去年までは影響することがありませんでしたが今年はちょっとした変化で体調が左右します。

IMG_0453.jpg

先日も夜中4回嘔吐して、そのあと一睡もせずに部屋中を何時間もウロウロ。

お腹痛いときにする、祈りのポーズも。


絶食と飲まなくてはいけないお薬の投与と迷って少量のフードでお薬を飲ませる。

あとで先生から吐き戻さなければお薬はあげてOKと伺って安心(ありがとうございます!)


どうしてもどうしても休めない仕事の日で心配だったけど、帰ったら元気になっていました。

下痢は嘔吐もなし。


ゆったりと、室温と湿度と食べるものにも注意して、健康で幸せに過ごして欲しいです。


この日の会計

再診料・・・1,080円

甲状腺外部委託検査・・・11,232円

内用薬合計・・・12,096円

爪切り・・・648円

肛門腺絞り・・・648円

6種ワクチン・・・7,020円

ポイント割引・・・▲1,477円

アイペット保険・・・▲12,000円

合計・・・19,247円


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

