

【麻布十番】オステリアROJI(イタリアン)

IMG_0377.jpg

昼飲み、昼飲み♪ROJI


IMG_0392.jpg

なんか、きょうもたくさんのみそうなよかん


今日は大事な大事なお客様のWELCOME LUNCH♪

IMG_0380.jpg

ビートだよ。


のどからからの私たちはあわあわでかんぱーーーーい☆

IMG_0389.jpg


お店をリサーチしてくれていたのは

IMG_0379.jpg

もっく♪


IMG_0398.jpg

そして、チモとモナ。


IMG_0391.jpg

サラダと。


IMG_0395.jpg

これまたたっぷりすぎるくらいたっぷりのラザニア。


久しぶりのびーづーコンビに、ガヤる私たち。

ビートはしらっとしてたよ。


IMG_0378.jpg

なんかー、アルコールのメニューありますかって聞いたらランチだからグラスのメニューを出され、あのーワインリストをーって頼む女4人。


IMG_0399.jpg

きりりと冷えた白をあっと言う間にいただき、すぐ空に。





IMG_0381.jpg

びーと、おさんぽいこうよー

そうだね。そうしましょ。


コメント

No title

関東新幹線飲み倒しの旅、行ってみたいなーw

2016/06/10 (Fri) 06:21 | hana #NJsiWxd2 | URL | 編集
Re: hanaさん

来て来て!!
お付き合いできるかどうかw
お酒はたしなむ程度なので!

2016/06/17 (Fri) 23:28 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

