

母の日、家族の日♪

父のお墓参り。

IMG_0331.jpg

母は毎月父の月命日にお墓参りにいくので、うまくお休みがあった日は私たちも行くようにしています。


IMG_0335.jpg

ははのひのおいわいだって


母の日ランチ、予約が取れたのでエタージュへ。

IMG_0337.jpg

母の日乾杯☆


こちらはホテル内に小さなDR付き犬用個室があるお店。

個室はひとつしかないので予約がなかなか取れないんだけど、すごく美味しくて母も私もお気に入り。


IMG_0338.jpg

最初のひとくち。


IMG_0340.jpg

アミューズ。


IMG_0347.jpg

新玉葱のスープと赤ワイン、くるみのパン。


IMG_0348.jpg

おいしくてすぐに白へ。


IMG_0349.jpg

大アサリのラヴィオリ仕立て。

ほんっとにみたこと無いほどの大きなアサリだった。そしておいしい。


IMG_0350.jpg

子羊!


IMG_0351.jpg

アルにもスィートポテトを頼んであげたよ。


IMG_0353.jpg

んまーーーーーっ


IMG_0355.jpg

母はいちごのサヴァラン。

私は枇杷のクレープとアプリコットソルベ。


大人になって良かった事は母に美味しいものをごちそうしたり、旅行に連れていってあげられること。

アルも一緒にね。


IMG_0360.jpg

窓の外で遊ぶアルを眺めながら。


IMG_0345.jpg

お母さんとアルブレヒト。

ふたりともずっと元気でいてね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

