スポンサーサイト


【東秋留】UN(米沢牛)

ゴールデンメッキウィーク、第2弾。

ほんとは肉フェスに行くつもりだったけど、激混みの海浜幕張行きの電車を見たへなちょこ飼い主達は予定変更、でもでも肉だよねもう、どうするってことで。

IMG_0325.jpg

米沢牛が食べられるUNさんを見つけ出して行ったよ。


ただ、この東秋留という場所、うちからめっちゃ遠くてちょっとしたプチトリップ。

それでも肉を求めて行く私たち。


IMG_0311.jpg

那須や軽井沢にあるような一軒家のレストラン。

オーナーに聞けば、定年退職後お子様も巣立ったのでご自宅一階を改装しオープンさせたんですって。


IMG_0323.jpg

どどどどーんと米沢牛一頭を仕入れて提供しています。

たのしみー。


IMG_0312.jpg

赤ワインで乾杯。

VIVA!休日!


IMG_0310.jpg

本日の相棒ももちろんこのヒト。

レミぞうさん。

笑顔なのはこのあとのお楽しみを母から言い聞かされてたから!


IMG_0315.jpg

同じ時間帯に犬なし団体様が入っていたのでお待たせしちゃったからとオードブルをサービスしてくれました。

サラダも別でもりもりなのに!!!


IMG_0316.jpg

米沢牛、キターーーーー!!!!!

ガーリックたっぷり、でも気にしないで食らう!

うまいっ!!!


IMG_0321.jpg

おおおおおお、おれのはそれだよね


IMG_0320.jpg

ワンコ用米沢牛プレート。

レミーとアルが待ってたのはコレでした。


ここで育ちの違いが・・・

小さく切ってもらいながら上品に食べるレミーと真逆で皿からそのまま瞬殺ブレヒト。

は、恥ずかしいけどうちはそんなもんです。


IMG_0314.jpg

だってかいぬしがじょうひんじゃないし

ですよねー。


IMG_0329.jpg

遠くまで電車を乗り継いで来て大変だったけど、美味しくて大満足。


帰宅後犬を寝かしつけて飼い主達は買い物ららぽーとまで行くという満喫1日プランだったのでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

