

ホテルきゃらめる@大阪旅行

IMG_0149.jpg
え!みんなとまるの?

わちゃわちゃしていますが、こんなに家に犬がいても広いひろーーーいこの旅行のお宿はホテルきゃらめる。
IMG_0153.jpg
図々しくもご宿泊しちゃいました。

IMG_0143.jpg
さらにアル部屋より立派なきゃらめる部屋にアルと凪ちゃんはお泊りです。

IMG_0147.jpg
凪ちゃんはたまごちゃんに夢中。

IMG_0154.jpg
あるー、ひさしぶりだよね
うん、おおさかまできてやったよ

IMG_0157.jpg
おれ、きてやったよ
きゃらめるママに猛アピール。

IMG_0158.jpg
おれ、ここのいえにすみたい
すっかり気に入ったようです。

IMG_0160.jpg
寛ぎポイントも見つけたし。

IMG_0162.jpg
たのしいね、よかったね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

