

【緑地公園駅】串カツ市場(串カツ)@大阪旅行

せっかく大阪に行くんだから大阪っぽいものが食べたい!
前に行った串カツのお店はお泊りするところからすこし離れてるし。。。
って色々探してたどり着いたのが
串カツ市場
IMG_0098.jpg
ワンコ店内OK
そしてこーーーーんな広い個室。

IMG_0101.jpg
ちびちびつまみながら待ってると。
会いたかったあの子達が来たよ。

IMG_0113.jpg
わちゃわちゃー。

IMG_0116.jpg
さいかいがわちゃわちゃすぎる・・・

IMG_0121.jpg
大阪に引っ越したきゃら。

IMG_0122.jpg
そしてめる。

IMG_0123.jpg
ひさしぶりの再会にかんぱーーーーい!!!

IMG_0124.jpg
つまみいろいろ。

IMG_0125.jpg
おれはもうくつろぎもーど

IMG_0130.jpg
凪ちゃんはmihoがわんわん言ったら100円罰金だよと言うのでお口を閉じてます。

IMG_0131.jpg
串いろいろ。

ほーんとおいしくて、何度も何度も追加しました。

IMG_0135.jpg
何度も乾杯もね。

IMG_0136.jpg
デザートも揚げてあるよ。
りんごとシナモン。

IMG_0132.jpg
ままたち、はなしながーーーい

IMG_0139.jpg
アルは先生が一緒だからきりっ!

さてさて。
いっぱい食べて飲んで今夜のお宿に行きますよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

