スポンサーサイト


ドッグトレーナーと行く旅@大阪旅行

IMG_0046.jpg
いちねんよんかげつぶりのりょこうだよ

不調が続いてキャンセルしたりで遠出はやめていましたが、実家までは問題なくいけるようになって無理なくゆるりと過ごしていたここのところ。
それは急に決まりました。

IMG_0047.jpg
アルの先生、ドッグトレーナーと行くなんとも贅沢な旅行です。

こういうのって行こう!と思った時が行き時で、先生のそれと私のそれがマッチしたワケ。
そして行き先には引っ越してしまったあの子たちがいるからってことで。

IMG_0060.jpg
やってきました大阪まで。


旅のパートナーは甲斐犬mixの凪ちゃん。
まだパピーだよ。

IMG_0063.jpg
なぎちゃん、げんきいっぱいでかわいい
アルが珍しく乗っかろうとしてました。魅力的な凪ちゃん。

IMG_0061.jpg
先生と私は飲み仲間でもあるので早速かんぱーーーーい☆

IMG_0064.jpg
うまそー

IMG_0062.jpg
たこやきーーー!

IMG_0068.jpg
緑地公園はとっても綺麗な場所でした。

IMG_0065.jpg
お天気よくて気持ちいい。
晴れ男はやっぱり雨をどっかにやっちゃいました。

IMG_0071.jpg
凪ちゃんいい笑顔。

IMG_0075.jpg
ボーダー’s可愛いね。
楽しい旅行になりますように。

アルブレヒトの先生はこちら

wanks

アルブレヒトの通っていたスクールはこちら

DOGLY

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

