

シュールなお茶、肉と米

予定していたお店がClosedでカフェ難民になってしまった私たちをゆかが連れてきてくれたのは

IMG_0017.jpg
えええええ?
なんか、なんとも言えないシュールな場所。

IMG_0015.jpg
ちもなっくもビミョーに思ってるよね。

IMG_0019.jpg
なにここー

IMG_0021.jpg
へんなとこだもー

IMG_0022.jpg
でもおちゃしてる

IMG_0030.jpg
ここあのんでる!じてんしゃのてーぶるで

IMG_0032.jpg
なぞだね

謎のお店で時間を潰してたのはKoariの予約時間まで時間があったからです。

寒かったからやっとお店に入ってほっ。
IMG_0033.jpg

IMG_0037.jpg
マッコリで乾杯☆

IMG_0034.jpg
おれのにくきゅうすたんぷもおそうかな

IMG_0038.jpg
肉きたー!

IMG_0039.jpg
米きたー!

いつもどおり、肉と米と一緒にお酒をたのしむのでした☆☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

