

【神谷町】Le cafe du Grand Bleu(カフェ)

ジャングルみたいなところでー、ペット可でー、空いてるんだよと連れてこられたカフェ。
DSCF8648.jpg
Le cafe du Grand Bleu

DSCF8649.jpg
どこもいっぱいだったお花見WEEKの東京タワー界隈で穴場!

DSCF8652.jpg
チモナが連れてきてくれたの。

DSCF8655.jpg
いいね、ここ

DSCF8657.jpg
もっくもいるよ。

DSCF8660.jpg
このメンバーだと時間を問わず飲むよね。もちろん。

IMG_0003.jpg
貸切状態。

DSCF8659.jpg
犬を交換してみたり。

IMG_0001.jpg
テンション高い飼い主を心配で見上げるもっくといつものことなので放っておくアルブレヒト。

暇をつぶしているのです。
寒くておさんぽどころではなくなって次の予定までながーい時間をもてあましている3人と4頭。

DSCF8662.jpg
チモナ印のカバー付きでtacacoにカメラもろーた。
ラッキーなのです。

まだ寒かった4月の上旬。
ずいぶん前のことみたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

