

春んぽ 自由が丘~学芸大学

桜見頃の少し前。

自由が丘でランチをしてから、お散歩したよ。
DSCF8629.jpg
雨で寒い予報だったのに青空で暑かった、さすが晴れイーヌ。

DSCF8626.jpg
カファレルのチョコレートみたいなてんとうむし。

DSCF8628.jpg
(こーゆーのがあるとすぐのせたくなるしんりは、りかいできない)

DSCF8631.jpg
お花もたくさん咲いていて。

DSCF8630.jpg
さくら、じめんからさいてる
ほんとだー。

DSCF8634.jpg
今年はちょっと満開になるのは遅かったね。

DSCF8636.jpg
碑文谷公園にいきました。

DSCF8637.jpg
ゆきやなぎ。

ここからすぐのカフェは撮影のため入れず。
2軒目はウェイティングがずらり。
3軒目は営業前。

頑張って歩いてaneacafeまで。

DSCF8642.jpg
春眠。
うとうと気持ち良さそう。また行こうね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

