

【浦安】串カツ田中(串カツ)

DSCF8579.jpg
串カツ田中浦安店

DSCF8578.jpg
おなかぺこぺこ、よかったね

店内ペット可でご存知の串カツ田中さん、うちのエリアにも出来始めたのですが一番近い歩いていける店舗はペットNG
店舗のオーナーの関係もあるみたいで、ちって思いながら電車で一駅の別店舗へ行ったんだけど、けど、けど!
保健所の指導により店内NGになりましたと貼紙がががががっ。
もうね、口が串カツだったのでいまさらピザやパスタなんて食べたくなく、そこから一番近い浦安店をめざしてやっと到着しました。

DSCF8576.jpg
レミたんと一緒。
レミははが飲んでるのはお水、ではなくなんかのお湯割り。
やっと乾杯だよ☆

DSCF8581.jpg
ちびちび食べながらのんで。

やっとカツ!
DSCF8582.jpg
牛、豚、れんこん。

DSCF8583.jpg
ウィンナー、もち、たこ。

DSCF8587.jpg
梅酒にチェンジ。

DSCF8588.jpg
生麩、はんぺん、煮たまご、チーズ。

DSCF8589.jpg
くうねー

DSCF8591.jpg
もいっかいもち。
そしてデザートのバナナとクッキー&クリーム、とソフトクリーム。

DSCF8584.jpg
つきあいきれない子は寝てます。

DSCF8592.jpg
浦安店、数々ある串カツ田中の最優秀店舗だって!

どうりで!
すごーく接客イイ感じでした。どの人も!
DSCF8585.jpg
アルも信頼して寄り添ってます。

また来ます!
あまりに満腹だったので、浦安から新浦安まで歩きました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

