

代々木んぽ。嬉しい再会。

代々木んぽ。
DSCF8523.jpg
アルっく。

DSCF8525.jpg
散っちゃった河津桜の下で。

歩いて、歩いていい感じにお散歩して、ヴィオレットがまさかの休業で軽くショックを受けて。
DSCF8541.jpg
お花屋さんと一緒のカフェDANCEへ。

DSCF8534.jpg
かんぱいするも?

DSCF8536.jpg
ぼとるでたのんでるー
ちも、おもい・・・

DSCF8542.jpg
白ボトルで頼んでおつまみにピザです。

DSCF8540.jpg
じのみもがきた!

そうなんです。
instagramで代々木をニアミスでお散歩してるジノみもパパ&ママさんにコメントを送り、ほぼお隣ARMSでハンバーガー食べてる所から合流!!
嬉しい偶然で再会できました。

DSCF8543.jpg
ジーノ。

DSCF8546.jpg
みもざ。

パパさんとはSV以来、ママさんとはなんと5年前の震災復興チャリティでお会いしていたそうです。
もう5年。
あの時は不安でいっぱいだったけど、犬達も元気に過ごせてて嬉しいね。

DSCF8548.jpg
ペアルック隊×2

3組目も加わって全員集合。
DSCF8551.jpg
みんな可愛い♪

楽しい休日でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

